安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアル 優心

INSIDEビジュアルフォトが公式からきました!
本日は宮島優心くん
マンネの大トリです!

宮島優心
f:id:kntr15arch:20211024180219j:plain
f:id:kntr15arch:20211024180225j:plain
マンネが強い表情してる!!
直接手は出さない裏のボスみたいな顔してません?かっこいい
小悪魔とかでもない別の顔。これこそまさに別人格なのか


そして公開されたあとに
ORβITの公式TikTokで優心の動画が公開されました。
https://vt.tiktok.com/ZSeYxSCJ4/
いや、あのさ
めっちゃかっこいいいいいい
ってなってから最後の可愛さよ
ギャップえぐうううう
仕草とかが完全にイケメンにやってほしい身支度。
最後の手前で踊り出すんじゃない?って思わせるような表情の切り替えからの
大どんでん返しでした😂😂
しかもそっからカメラ目線になるまでずっとおもろい
本当にORβITのそういうギャップたまらんなぁ


そして宮島優心くんがInstagramストーリーも更新!
f:id:kntr15arch:20211024185809j:plain

3秒程度の動画になるので先にリンクしました
ストーリーなので24時間で消えちゃいますのでお早めに!!
可愛いですよね。こちらも!
アー写とのギャップよ。
どちらも同じ優心なんですけどね。
表情とかポーズとか角度とか
心の構え方とかも影響あるかもしれないけど
本当に同じ優心なの?って思わさせられます。
あぁ、幸せ!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ