安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

7人のパフォーマンスのスポきたー!!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211025202742j:plain
INSIDEのビジュアルフォトでは
いかつさが勝ってましたが、こういう駿弥みると
あぁ、綺麗で可愛いな~の方が上回る!
INSIDEの撮影すごく気分もよかったんだろうな~っていうのがよく伝わりますよね。
あと、ずっと気になってましたけど
口にピアスはさすがにあけてないんだろうな
って思うから、こういう引っ掻ける?みたいなアクセサリーがあるんかな?
まぁ、口ピでも全然ありですけどね
f:id:kntr15arch:20211025202751j:plain
ピンマイクついてるって話題になってました!
ダンスパフォーマンスの撮影とかしたのかな?
まだまだ私達が知らない
公になってない仕事とかもあるだろうから
今後の楽しみがまた増えた~
あと、こちらの駿弥は完全に可愛い!!
駿弥といえばこの駿弥って感じじゃないですか?
ちょっといつもらしい駿弥で私は少し安心しました←ほっ
目の下の赤みのメイクが似合ってます~
ぼくのINSIDEはどうでしたかー??
って可愛すぎやろ!!
けど、あなたのINSIDEは可愛いとは真逆の超絶かっこいい姿でそれはそれで最高だったよ!って答えたいです

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211025203645j:plain
ユンドンくんとのツーショットをあげてくれました。
ザテレビジョンgenicのときの写真ですよね。
潤潤コンビは定期的に彼ら本人からの供給もあって
ありがたすぎるカップリングです。
なんだか、ふと思い出しました。
全然供給がなかったときに突如としてやってきた
潤潤の楽曲公開。
あのときの感覚のまま、私達に時々供給をくれる2人を考えるだけでホロホロ泣けるよ←え
それにしても2人とも可愛いな~
ユンドンと潤くんってかなり顔の系統違うって思ってるんですよ。
ユンドンはあっさり
潤くんはくっきり
だからこそ対比も美しいんかな~

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211025204059j:plain
かわいい3人組だって!!
本当にその通りだな~
まぁ、私からしたら7人全員かわいいんですけど
ここに写ってる彼ら3人
間違いなく可愛いわよ。
ちなみに、左から優心、ヨンフン、駿弥です。
なんとなくちょっぴりですが、ハロウィン気分になっちゃいました。
ハートのお鼻の猫ちゃんかな
動物は苦手なんですけど、この猫ちゃん達なら私が頑張って育て上げるのでぜひ我が家にきてください。
ちなみに顔と衣装の差よ。
とんでもなくかっこいい衣装で
こんな可愛いことしてるORβIT好きや

そしてルビスポが超特大スポでした。


ORβITのシブツタとのコラボカフェで放映される
ライブパフォーマンスの映像が少しだけ公開!
ほぼほぼ宮島優心くんしか顔をきっちりとは拝めないですけど
6人に囲まれ、そこから優心が単体で1人出てくるってだけでも震えましたよ。
ダンスがとにかく7人揃って完成してる感じ、、、
本当に神!!
コラボカフェに行けない方達にも
いつか公開されることを願って
カフェに行ける方は店内で拝み倒しましょう。
それにしても私達、本当にORβIT7人のパフォーマンスがもうじき見れるのか~
楽しみすぎます!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ