安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユントモ Withグッズ第2弾

ユンドンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211026200357j:plain
はっ!!笑ってる
可愛い😭
とんでもないスタイル良しなイケメンが笑ってる
これは困る!!
随分とオシャレな場所にマイクスタンドがありますこと。
f:id:kntr15arch:20211026200415j:plain
よくやるやつ!
マイクスタンドあると基本的にやるやつ
でも、ユンドンは様になってるから
どんどんやってくれ。
ちゃんとめっちゃ叫んでるような表情してて可愛さもありますよね
f:id:kntr15arch:20211026200254j:plain
そして最後はめちゃくちゃ真面目に
正統派なイケメンきてビビりました。
なんだこの人は。
というか、この衣装
もはやユンドンのために生まれただろ、、、
似合いすぎてる
ユンドンのスタイルがさらに綺麗に見える気がします。
ありがたい
なんか、この撮影スポット?みたいなの有名なのか
K-POPのアイドルで他にも撮影してた方がいるとのこと!
こりゃ~場所も気になるところですね


安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211026195613j:plain
なんかおもしろそうだと思って覗いてみたら
顔がドアップになったそうです。
この顔がドアップになるなら
このレンズみたいなのは神です。
私の顔がドアップになったらそれは困るけど
この安藤誠明の顔がドアップになったら神です。
ありがとう、この謎のレンズ。
人生で初めてのカラコンだったようですよ!
やっぱり安藤くん初めてだったんだね~
こわかったって😂かわいいなぁ
カラコンっていうよりコンタクト初めてつけると大抵皆時間かかるしこわいっていいますよね。
でも不思議なもので慣れると当たり前につけれるし痛くもないし、、、自然にこわさもなくなるものです。
安藤くんがこうやってカラコンに対しての感覚を持つのはいつまでなんだろうか。そうやって考えると少しだけ、まだ安藤くんには慣れないでいてほしいな~なんて思っちゃいます。笑
そして似合ってるか聞いてますが
似合ってるに決まってます!!
ユンドンくんがコメントしております。
f:id:kntr15arch:20211026201445j:plain
ユンドンの手によってこちらの謎のレンズは老眼鏡になりました!!
良いです。老眼鏡です、多分!
そしてそんなユンドンに対して
カラコンがわかりやすいように大きくなったって
はい、尊いオブ尊い
しかも安藤くん一回ミスって返事しちゃったのかな?
はい、尊いオブ尊い
ユントモごち!!

そしてORβITのオンラインライブにむけた
グッズ第2弾がきましたよ~
https://orbit-official.com/news/720/
詳細は状況URLから。
f:id:kntr15arch:20211026202147j:plain
第4期星としてFCに入会した人向けの
FC限定のペンライト
f:id:kntr15arch:20211026202154j:plain
そしてこちらはFC未加入でも購入できるグッズになります。
今回はヨンフンプロデュースのTシャツ2種類
ユンドンプロデュースのビーニー
ヒチョプロデュースのメンバー各自の天体ロゴが施されたネックレスがメンバーごとの7種類
クリアボトル
両A面ポスター(各メンバーに集合バージョンもあり)
どれもかわいいいいい!
皆さん数量限定なので出来る限りお早めに!特にメンバープロデュースは前回も早く売り切れてましたので。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ