安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

OUTSIDEビジュアルフォト ユンドン&ヒチョ

本日もORβITの公式より
OUTSIDEのビジュアルフォトが届きました。
ユンドン&ヒチョです。

ユンドン
f:id:kntr15arch:20211028212529j:plain
f:id:kntr15arch:20211028212538j:plain
なんか写真集って感じで凄く好き
人の真実を見抜きそうな目線じゃないですか?
爽やかなかっこよさはありつつ、フェミニンな感じもして美しい。

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20211028212551j:plain
f:id:kntr15arch:20211028212602j:plain
ヒチョといえば口元に指ですわ。セクシー
今回なんて指を甘噛みしてませんか?セクシー
口元を手で覆ってるのも本当にヒチョ。セクシー



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ