安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

GiftoleとORβITがコラボ!

大きな話題がありますよ~!!
https://official.giftole.jp/orbit.html
TSUTAYAオンラインゲームGiftoleとORβITがコラボ!
11月5日から11月29日はメンバーがルビットと化してアクリルキーホルダーになって登場。さらにトートバッグも登場。
11月12日から11月29日は同じくルビットと化したメンバーの缶バッジ
11月19日から11月29日も同じくルビットと化したメンバーがうちわになって登場!
これらの商品が獲得できるゲームに参加したEαRTHはランキングがつけられます。
獲得数ランキング10位以内、プレイ数ランキング5位以内(獲得数ランキングに入った方は抜き)に
入るとそれぞれ直筆サイン入りA3ポスターが貰える企画もあります。
f:id:kntr15arch:20211030002102j:plain
f:id:kntr15arch:20211030002110j:plain
これらにサインが入るってスゴすぎ~

また、くじ付きブースが登場
こちらはプレイするだけで自動でくじが引けるようで、当たればサイン入りチェキがゲットできるようです。完全ランダムでメンバーは選べないとのことですが、、、
なんじゃそれ、、、欲しすぎ

またGiftoleの公式Twitterをフォローして、希望メンバー名を記載して引用リツイートすると直筆サイン入りチェキが当たる企画もあります!
詳細見ないととにかく難しいし、スタート時期もバラバラなので各自確認必須です。
ぜひ詳細を確認して、無理の無い程度に楽しんでくださいね~


そして、大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211030002727j:plain
かわいいいいいい
唇かわいいいいい
後ろの黄色のパラソルと緑の駿弥が映える
ここがスポットなのかはわからないけど、駿弥がいるとスポットになるんですよ
私には少なくともそうです。
私、駿弥は歩くインスタ映えスポッターだと思ってます。
f:id:kntr15arch:20211030002651j:plain
ちなみに本文にありますが、この緑のニット
ユンドンと買い物に行ったときに購入したそうなんですけど
かわいいしすごく似合ってますよね!
この撮影した時にはユンドンがいたかはわからないけど
二人で買い物してるってだけで神シチュエーションっすわ。
あと緑って意外と駿弥着てる率高いんですよね。
ただ、ORβITってメンカラ無いって言ってるのにグッズとかではバリバリ色固定してるじゃないですか?
そのカラーだとORβITの緑(緑というより黄緑か)はユンドンなんですよ。
そう思うと色でもユンドンと駿弥じゃん!!
ってなれるのがオタクってやつですかね。笑



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ