安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

極楽鳥花~Bird of paradise~ Stage Performance ver公開

極楽鳥花~Bird of paradise~
のStage Performance verが公開されました。

SHIBUYA TSUTAYAとのコラボカフェ店内で公開予定のパフォーマンス映像の中から1曲を先行公開してくれたようです。

まずは、本当にかっこいい素敵なパフォーマンスでした。
極楽鳥花はメンバーが作詞している楽曲ですが
盛り上がるラップそしてサビ部分以外もステップや腰あたりの動きが本当に難しそうなダンスでビックリしました。
蝶々とか極楽鳥花の花そのものを彷彿させるような手のジェスチャーもありました。
集団ダンスで何か1つの大きな動きを作り出すというよりかは
個々のダンスを揃えることで綺麗に見えるダンスでしたね。(UNIVERSEは鎖を7人で表現してましたがそういうのではないって意味です)
1度ステップがズレると修復するのに結構大変そうなので本当に全体的なレベルが高い難易度に感じました。
f:id:kntr15arch:20211030220638j:plain
f:id:kntr15arch:20211030220707j:plain
個々のスキルを鍛えないと綺麗に見えない楽曲って
パフォーマンスとして物足りなさを感じる方もいらっしゃると思うんですけど
UNIVERSEのようなパフォーマンスだけじゃなくて色々な楽曲に挑戦するORβITだからこそ色々な種類のパフォーマンスをして欲しいから私は嬉しいです!
それにそもそも先行公開で他の楽曲もまだまだありますし本当にこの先の7人でのパフォーマンスが楽しみで仕方がありません!
少しウホウホっぽいダンスも入ってたので(伝わりますか?笑)力強さも感じられてすごくかっこよかったんですけど、蝶々や極楽鳥花の花のような艶やかで繊細な雰囲気も同時に感じられるってスゴいな~と。
ほら、対極じゃないですか?
あぁ、幸せ。何回でも拝める
f:id:kntr15arch:20211030221046j:plain
ここの推し、神。
安藤誠明と申します。
横にいるユンドンも神。
やっぱりステージの照明ってテンションあがりますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ