安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハロウィン🎃オルビット

まずは、昨夜のブログ記事に入れ忘れてしまったんですが
上原潤くんがお兄さんの上原一翔くんのTwitterの動画に登場しております!


お兄さんのお誕生日をお祝いできたようで本当に良かったです。
お兄さんのためにケーキを切ってあげる潤くんですが、切れたかと思ったら倒れかけるケーキを指でおさえ、さらに反対側にコテンとケーキを倒してしまうという潤くんらしいですよね!!
上原潤っぽくて笑いました。
韓国で直接会ってお祝いできたこと本当に本当に良かったね。
そして一翔くんもお誕生日おめでとうございます!

大澤駿弥くんがBUGVELの小松倖真くんのInstagramの投稿にコメントしています!
昨日結成1周年を迎えたBUGVEL。
f:id:kntr15arch:20211031165313j:plain
おめでとうってお祝いしてます!
大人になったってお兄ちゃん駿弥出てますし、それにちゃんとお礼を言う倖真くんもかわいい。
しかし、褒めてないんだって笑
褒めてるように思いますけどね←
ちなみにBUGVELは昨日ヒコとコラボしながら
ハロウィンインスタライブしてました!
だから投稿写真も仮装してますね~

そして今日はハロウィン🎃
そんな日にユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211031165626j:plain
f:id:kntr15arch:20211031165634j:plain
実はORβITの公式SNSのアイコンが(TwitterInstagram)ハロウィン仕様になりました。
このアイコン作ったの、どうやらユンドンくんらしい!
らしいというか、ユンドンくんですね!!
ORβITのロゴをうまいことハロウィン仕様にしていて本当にかわいい~
この1日のために色々と考えてデザインしてくれたかと思うと嬉しいですよね。
ちなみにアイコンに使用されているのは最初のカボチャ🎃入りの方になります!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ