安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるび🎃ハロウィンナイト

ORβITのハロウィン本当に最高の夜です。
おるびりぷぱ、本日はスペシャル回
アーカイブ載せますね!
https://www.instagram.com/tv/CVsQEW4IBU0/?utm_medium=copy_link
ハロウィンの仮装ではない、これはORβITの私服です。
っていう設定がずっと続くのが笑えます😂😂
内容正直頭に入らないくらいわちゃわちゃしてて、再度見直し必須ですわ。
f:id:kntr15arch:20211031225222j:plain
ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました。
なんと全員分のハロウィン写真きました~
ツイート順ではなく年齢順で載せますね。
ヨンフン
f:id:kntr15arch:20211031214007j:plain
ヒチョ
f:id:kntr15arch:20211031214015j:plain
ユンドン
f:id:kntr15arch:20211031214023j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20211031214037j:plain
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20211031214045j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20211031214056j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20211031214104j:plain
正直なんのキャラクターになってるのかわからないメンバーもいますが、、、笑
でも全員かっこいいしかわいいし楽しいです。
推しの安藤誠明くん、ジャックスパロウですよね?超かっこ良い!
ヒチョはコナン?の女の子バージョンとか?
ヨンフンはヤンキー系?私アニメとかも詳しくないので全然わからないんですけど、Twitter見る限りわかってそうな人が他にもいないので謎です笑
優心はマレフィセントですよね?スッピン設定わらう
潤くんはドラキュラ
ユンドンは王子?貴族?
そして駿弥はカーネル・サンダース
インスタライブ、終始ひげと戦ってて笑いました。
安藤くんのひげも笑いましたし、2人のひげ陣営最高。

ORβITの公式TikTokが更新されました。
https://vt.tiktok.com/ZSejQMCGn/
ヨンフンくんと大澤駿弥くんの2人です。
ハロウィンの仮装しての動画投稿でかわいい~
最初のメガネを頭から鼻におろすの自然すぎて最初全然気付きませんでした←
ヨンフン特に本当に気付かなかった
ノリノリのTikTok陣営は、ヨンフンと駿弥でやっぱり決定ですね。
2人のおかげで今日も楽しいです~
いつもありがとう!

そして安藤誠明くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211031220735j:plain
かっこよすぎて、、、語彙力なくなる
ちゃんと私服ってやってるし😂😂
考えてみたら安藤くんもこれが私服だしスッピンってことよね、設定では。笑
個人的にヨンフンもそうでしたけど、安藤くんロン毛似合いそうって思いました。というかこれ、ロン毛ですもん。似合ってる。
ワイルドかつ、清潔感もちゃんと残ってて好き。
髭は脱毛で細ーーくなったってことらしいですけど(その設定もわらう)その髭に囲まれた唇が相変わらず綺麗です。
本当に似合ってるし、毎日こんなにかっこいい人生送りてえええ。
本当にこれが私服でも私は別に許します←え?
というか、毎日こんな安藤誠明も最高です!!
まぁ、今日限定っていうのも逆にいいか~
ハロウィンって本当に最高ですね。

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新

かなり短いですが一応動画になってるのでぜひ見てくださいね!お早めに。
優心、仮装(私服か、、、)してないね!!
WithのTシャツ着ての自撮り。
ここで、あのマレフィセント姿じゃないところもなんか優心らしいっちゃー優心らしい気もします。
とりあえずいつものかわいい優心で安心もしつつ
マレフィセント姿も見たかったな~なんて思ったりもします。
まぁ、あれが本当に私服だとしてスッピンだとしたら
またいつか見れたりするかな?笑
このフィルターでの仮装もありですけどね!かわいいし😌


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ