安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

7人が1つの空間にいるのは初めて!トーク会

まずは、昨夜ORβITの公式Twitterにアップされました
こちらの写真をどうぞ!
f:id:kntr15arch:20211104174706j:plain
そうです、昨日はファンミーティングのBlu-ray購入特典(当たった人のみです)であるオンライントーク会の開催日でした。
今までもオンライントーク会はありましたし、7人とお話することはできましたが
以前は日本組からの韓国組といった形で
空間としては2ヶ国わかれていたため
こういった7人1つの空間でのオンライントーク会は初めてということです。
いつもと違ってたゴリゴリな衣装とかでもなく、アットホーム感がある私服?っぽいORβITとお話しできたEαRTHの皆さんはきっと楽しかったんだろうな~
レポとか全然見れてないので時間あるとき今度読ませていただきたいな~と思ってます!
メンバー皆が、穏やかそうな表情してて本当によい写真だな~なんか見てるこっちが安心します。

そしてここからは本日になります。
大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211104175207j:plain
まーた、おしゃれな!!
すわるところがかわいいって書いてあるので、これって椅子なんですか?ベンチってこと??
いや~私は、これ見つけても椅子に見えなくて座ることはないでしょう。笑
椅子になんて見えないもん←
韓国の街の中にあるアートを見つけるのが最近の趣味って言いますけど
見つける才能があるんだろうな~って。
あと、これがアートだと感じる感性そのものも素質だな~と思うのです。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ