安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアルフォトvol.2 安藤誠明

さぁ、本日もやってまいりました。
ORβITの公式よりINSIDEビジュアルフォトのvol.2が届きました。
今日のメンバーは私の推しである、安藤誠明くん。

安藤誠明
f:id:kntr15arch:20211104193140j:plain
f:id:kntr15arch:20211104193153j:plain
これはとんでもないものを投下してくれました。
ありがてええええ。
カラコンの威力がスゴいっていうより、安藤誠明という顔面力にカラコンがついてくると本当に人間の域を超えてくるってことなのでしょうか。
眼力に圧倒されかけて、正直動けなくなったところで
下に目線やったら、、、
えええええ
唇に、、、指が、、、
安藤くんの指についた指輪も全て正解。
もともと指キレイですけど、さらにかっこいいキレイな指で、口元に指持ってくるんはズルいです。
そして2枚目が本当に顔面の強さが異次元。
真っ正面からの真剣勝負したんですけど、顔面の強さで私が完敗しました。
推しって人間なんですよ。人間ってことはわかってるんです。
ポジティブなメンタルを持ち合わせた、筋肉大好きマーベル漢。周りを和やかに丸くおさめる柔らかさを持ちながら、意外と中二病みたいなことも好きな、本当に本当に人間なんですよ。顔面が強すぎる人間なんです。
でもさ~こんなん見ると
『え?本当に同じ人間なんですか?』
って言いたくなる。
もちろん人間ですし、人の子なので失礼なんですけども。
人類の域を越えた素晴らしきかっこよさ。
あぁ、これが私の推し。
ORβITのトモ(TOMO)こと安藤誠明です。


そして同じ事務所のヒコくんのYouTube
HICOLANDの7月7日に行われたオンラインライブのリハーサル映像(ロングバージョン)がアップされました!

ORβITの大澤駿弥くんと安藤誠明くんも少しですが写っておりますのでシェアします。
全体的に当たり前ですがヒコくんメインなので
かなり少ししか写っていません!
ただ、リハーサルの駿弥や安藤くんの姿はもちろん拝めますし、何よりヒコくんのプロフェッショナルな姿が沢山見受けられますので見ていてワクワクします。
また、11月13日に有観客でのライブがありますので
そちらに向けてもワクワク心がアップします!
私も推しの参加はリモートになってしまいましたが、この目でしっかりとヒコくんとリモート映像の安藤くん、そして駿弥の姿を目に焼き付けてきます。
久しぶりの1人遠征なのでちょっぴりドキドキ←笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ