安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアルフォトvol.2 大澤駿弥 Giftoleコラボ初日

本日のINSIDEビジュアルフォトvol.2は
大澤駿弥くんです。
ORβITの公式より届きましたよ~

大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20211105213541j:plain
f:id:kntr15arch:20211105213553j:plain
右も左も抜け目なしのイケイケ大澤駿弥くん。
いつもの明るい駿弥の声が聞こえてこなさそうな雰囲気。
二重のラインと唇の形が綺麗すぎて見惚れてしまいます。


そして本日はSHIBUYA TSUTAYAとのコラボカフェだけではなく、Giftoleとのコラボ初日でもあります!
オンラインクレーンゲームなわけですけど、、、
皆さんどのくらいやられるんでしょうか、、、
私は本当にクレーンゲームが苦手でして、1つ取るのにどれくらいかかるのだろうかと思うと怖くて怖くてまだトライできてません←課金だけした笑
そうそう、それでこちらの企画も始まりましたので
Twitterやってる方はご確認くださいね!


引用リツイートで希望メンバーの名前、そして公式をフォローすると応募できます。
サイン入りチェキがゲットできるかもしれませんよ~!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ