安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ラーメン3人組

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211108212306j:plain
上原潤くんとユンドンくん
f:id:kntr15arch:20211108212316j:plain
f:id:kntr15arch:20211108212338j:plain
上原潤くん、ユンドンくん、宮島優心くん
ツーショットが1枚にスリーショットが2枚
潤くんがお裾分けしてくれました!
昨日のORβIT初の地上波
テレビ東京「K-TOP〜韓国最新ベスト5ランキング〜」への出演時に
ラーメンを作った3人組ですよ
まぁ、作ってたのはユンドンで
潤くんと優心は食べてるだけだった気もしますが、、、
いや、食べてるだけも可愛いから問題ないんですよ!
けど、潤くんが僕たちが作ったって😂😂作ってはいなかったね~って訂正しつつ愛でたくなりますね←
ところで、この日の3人のビジュアルは
くっきりかっこいい、爽やかかっこいい、超絶可愛い
って感じでとにかく全員がイケてましたよね。
この3枚の写真もぜーーんぶイケてますもん。
ロケしつつ、番組出演できるっていうのは良いですね!
番組出れるっていうだけじゃなくてORβITとしての思い出も増えていきますもの。

そして本日ヒコくんのYouTubeが更新されました!

BXWのメンバーの中でも番組で共演していた3人がゲスト出演してくれています。
HICOLANDにも出演してくれますもんね。
その会話の中で、グチェレスタケルくんがまたしても安藤誠明くんの話してくれてます。
本当に好きなんやね~
推しを推してくれるグチェは本当に勝手に親近感マックスなので愛ですわ。
よければチェックしてみてくださいね!
(安藤くんの既読、、、無視、、、!?)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ