安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

宮殿のORβIT!?眼鏡👓️ヨンフン

なんと嬉しいお知らせがありましたよ~
TVガイドAlpha EPISODE WWの巻末グラビアに
ORβIT7人が掲載されます!!
こちらは
TVガイドAlpha QQに安藤誠明くんが掲載されてから約半年だそうで、、、反響に応えてくださったそうです!!
韓国の宮殿で撮影したって、、、これはヤバすぎじゃないですか?
想像でヤバすぎます←語彙力
超ロングインタビューって書いてありますし
ビジュアルもインタビューも楽しみしかない!!
またHMVのオンラインで予約すると
生写真がランダムでついてくるそうです。
メンバーソロ7種に全員が1種の計8種
しかもこれ、紙面未掲載カットですってばよ。
こりゃーー予約するしかないです!
無くなり次第終了のようなのでお忘れなきように。


ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211109182020j:plain
f:id:kntr15arch:20211109182000j:plain
f:id:kntr15arch:20211109182052j:plain
K-TOPのときのヨンフンくんですね~
安藤くんと2人で映える古き良き韓国の情景をレポートしてくれましたね!
マスクしてる姿ですけど、それでもやっぱりかっこいい。
番組のときもずっとヨントモに関してはマスクだったけど、やっぱり外してる姿もみたかったな~なんて思ったり←
自撮りも今度はマスクなしだったら嬉しいな!
まぁ、これも超嬉しいけどね~
韓国って感じがすごくする風景なんですよね。
道の感じだったり、ドアっていうより扉っていうのかな?そういう部分とかね。
ピンマイクつけてるヨンフン見て、あぁ番組に出たんだな~って改めて思いました
そして眼鏡で出演するというチョイスもグッジョブ
ここから先は小声で話しますね、、、
ヨントモのツーショット見たいなぁぁぁぁあ
撮っててくれてたら嬉しいなぁぁぁぁあ
あわよくば、マスクなしだったらいいなぁぁぁぁあ
っていうね。まぁ、あくまで小声です笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ