安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハナユンドン HMV購入特典のデザイン公開

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211110205525j:plain
f:id:kntr15arch:20211110205534j:plain
ハナ
って文章にこれ。
花とユンドンってことね。
ちなみに、この花の場所
以前ヨンフンくんがInstagramで載せていたところと同じですね~(10月12日の投稿)
花に囲まれるユンドンも絶品や!!
照明が変わるだけでもだいぶ違いますね!
綺麗な花と、綺麗なユンドン、綺麗なハーモニー
本当に何回も言ってきてるんですけど、ユンドンのこの衣装本当に本当に好き。
似合いすぎてるのよ。
だからこそ、この衣装でこんな花に囲まれちゃってるユンドン見たら失神します。
どうも、失神常習犯です。

ORβITの2ndミニアルバム
HMVでの購入特典の1つであるフォトカード(全7種)
のデザインが公開されました!
f:id:kntr15arch:20211110220031j:plain
それと同時に特典のイベント開催日時も発表されました
①オンラインミーグリ
12月18日14時から
②プレミアム配信
12月5日18時から
この2つは、購入時どちらを希望するか選択する必要があります。①はあくまでエントリーできるというだけで、当たらないとイベントは参加できません。②は2000名限定です。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2110071028/
詳しくは上記サイトから全てチェックできますのでご確認くださいませ!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ