安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンユントモは世界救う HMVでもキャンペーン!

昨日投稿されてたんですが、載せれなかったので
こちらどうぞ!
ORβITの公式TikTokより。
https://vt.tiktok.com/ZSernEStP/
筋肉見せまくり魅せまくり3人組
ヨンフン、ユンドン、安藤誠明
3人共可愛すぎる~
筋肉見せるまではムキムキ感を顔からも出してましたけど
そこからのニコニコ、半ニヤケ顔の集団になってしまった笑
それがまぁ、かわいいのよ。
プチバズってるし😂😂
まぁ、わかる何度だって見れるもん。
見ていられる。
というか、見たい。
気付いたら見ちゃう。この筋肉で世界救うんだね。知ってる!
ちなみに、後ろにヒチョもいます。
不参加を決め込んでるヒチョにも注目です←笑


ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました。
f:id:kntr15arch:20211112174730j:plain
安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました。
f:id:kntr15arch:20211112175200j:plain
えっ?1つ屋根の下で同居中の二人。
ほんまもんにカップルみたいやん笑
可愛すぎて愛しすぎて平和すぎて
世界救ってるわ。
アボカドそして明太子、ヨンフンが見つけてきてくれたってことかな?
誠明くんはそれが嬉しかったんやね。
そしてヨンフンは弟を喜ばせることができて嬉しかったんやね。
はぁ、かわいいわぁ。
ちなみに、ヨンフンの方は一応動画です←
消える前に見てくださいね!!
ヨンフンへ、安藤くんに美味しいご飯をありがとう🙏🙏

そしてHMVでもAlter Ego発売を記念したキャンペーンが開催されます!
https://www.hmv.co.jp/news/article/2110071028/
詳しくはこちらから。
衣装展が7店舗で。
パネル展は10店舗。
パネル展実施店舗ではパネルプレゼント企画も。
購入するとコラボポスターが当たる企画。
さらにはメンバー手書きのポップも出るそうですよ~やばぁぁぁあ
店舗に関しては各自で確認してみてくださいね!
11月22日から12月5日までの開催期間です!

そして渋谷で韓国 韓国カゴシッポキャンペーンにもORβITが!!11月19日から11月30日まで。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2111051029/
なんと渋谷店でAlter Egoを購入すると限定のブロマイド(7種ランダム)がもともとの特典とは別でもらえるようです。
11月19日から店内の本やコミックを購入すると、ORβITのオリジナル文庫本カバーが貰える企画も!22日からは新宿、心斎橋、伊丹空港、博多、沖縄でも貰えます。
ORβIT映画館とうたって、5階のK-POPエリア内にメンバーがオススメする映画などを紹介するコーナーができます。
さらにエリア内はORβITで装飾されるようなので要チェックです!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ