安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

りぷぱカオス回!?眠れる森の王子

昨日、おるびりぷぱございました。
今回もインスタライブ!
メンバーは
ヒチョ、潤くん、優心のヒチョハウス組
しかし、、、これがまぁカオス回
終始3人が、これで大丈夫なのかな?
状態なので見てて笑えました笑
ヒチョがインスタライブだけど、これはおるびりぷぱだからちゃんとしなきゃ
とかは言ってましたが結局カオス😂😂
そこに現れた大澤駿弥くん!!
最初から予期してたのか、車で送るから駿弥残ってなよ
ってヒチョが言って残してたらしい。
途中からは駿弥も画面に写っての4人でのりぷぱ
https://www.instagram.com/tv/CWQgUbMoCTh/?utm_medium=copy_link
こちらがアーカイブです!
結局、最終的に司会進行して締めるのも駿弥でしたね笑
Twitterでの質問に関しては選んでたものが早々に終了して駿弥がインスタライブ中に質問してくれてるコメント欄から選出してくれてました。
今回も皆顔面最高に可愛いし、かっこいい。
ぜひ見てください。本当にカオスですし笑

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211115170747j:plain
f:id:kntr15arch:20211115170757j:plain
上原潤くんとヨンフンくんの寝顔きたぁぁああ
今週もファイト
で、この写真載せてくれてるのわかってる~!!最高
2人とも同じような体勢で同じ位置に座って寝てる。
お尻痛くない?心配になっちゃうよ~
角度の問題だと思いますけど、潤くんの首が太く見えて男らしさ感じません?
あと、ヨンフンはグッズTシャツ着てるしメガネきゅーと!
ところでなんか既視感、、、
そうです。
ユンドンくんも以前ここで寝てるところ激写されてましたよね
f:id:kntr15arch:20211115195716j:plain
前回は安藤誠明くんが撮影してました!(引用2つ目にあり)
この眠りスポット、実際に見てみたい~
そしてここで眠りたい~
そしてここで眠ってるオルビ眺めた~~い
眠れる森の王子たちを拝みたいっすね、、、
叶わぬ夢です←

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ