安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

気付いたら発売まで1週間前!

HMVさんの公式Twitter
ユンドンくんの動画がアップされました!
Alter Ego発売まで7日
カウントダウン動画です~


ユンドンくんのミニアルバム内の楽曲でオススメするのは
『Shady』
今までのORβITにないような雰囲気の楽曲のようで
オススメしてくれました。
ところで、ユンドンの7の表し方がかわいすぎる!!
ぴえんの片手バージョンって感じだけど、大人の余裕を感じられる落ち着きをもったうえでの片手ぴえんセブン。
かっこいいな~なんて思いながら見てると
最後のユンドンにやられますよ?
f:id:kntr15arch:20211116210208j:plain
かわいすぎ😂😂
ユンドンはORβITではお兄さんなんだけど、やっぱりマンネ感も消えてなくて
可愛さもちょこちょこ出してきてくれるの本当にツボ。

ORβITの広告が
なんと渋谷のOIOIの上の
めっちゃ目立つ位置に君臨してるとのことです!!
私、明日おるびカフェ行くので自分の目で確かめてきます~
かなり広告費かけてるようなので、、、
こりゃ、Alter Ego売れてくれ~!!
EαRTH頑張ろうな、、、
運営ありがとうな、、、


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ