安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

発売6日前!パンと丼!スペシャプラス様々や

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211117212028j:plain
f:id:kntr15arch:20211117212045j:plain
かわいすぎる写真きたぁぁぁあ
パンの入った紙袋抱えてる
覗き込んで匂い嗅いでるんかな?
しかも2枚目なんてさ、抱え込んでるよ?
可愛すぎて地球が吹っ飛ぶよ~
顔が可愛いのはご存知だとは思いますけど
後ろの店員さん達を隠すための動物スタンプもかわいすぎる
2枚目なんて鹿?が頭の上乗ってて可愛すぎて涙でましたもん。
ユンドンがやってること全て可愛いから
世の中の男性にオススメしたいけど
ユンドンだから可愛いんだぞ!とも言いたい矛盾。
いや、仕方ない!!なんせユンドンだから成立するんだ、仕方ないのだ!


本日もHMVさんから動画きてます~
宮島優心くん!


私てっきりいつも通り
全員オススメ曲教えてくれるもんだと思ってたら
優心なかった~笑
自信作のアルバム言うてるから全曲オススメってことで受け取っておきます👏
f:id:kntr15arch:20211117195843j:plain
ユンドンもでしたけど、優心も最後の方可愛すぎて
指ドーーンされたときニマニマしてもーた。

HMVのキャンペーンでもらえる物の、デザインが2つ出ました!
サイン入りポスター抽選のポスターデザインはこちら!
f:id:kntr15arch:20211117195951j:plain
https://www.hmv.co.jp/news/article/2110071028/
詳細は↑リンクより

文庫本のデザインはこちら!
f:id:kntr15arch:20211117200307j:plain
https://www.hmv.co.jp/news/article/2111051029/
詳細は↑リンクより

またスペシャプラスさんから番組の内容や
番組中のメンバーの写真が届きました!
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/2111_orbit_sp.html
こちらより参照お願い致します😍
番組では、韓国で同居するメンバーでチームを組んで
チーム対抗でのゲームを行ったようです。
なんと、片付け免除をかけて、、、
こりゃ皆本気でやってるだろうな~笑
f:id:kntr15arch:20211117200924j:plain
だってこの安藤誠明の顔よ。
本気や本気や!笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ