安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

発売まで5日前!BUGVELのパフォきました

HMVさんから本日も動画が届きました~!
発売まで5日!!
大澤駿弥くんです~


駿弥は今回のミニアルバムのタイトル曲である
Eclipseについて語ってくれています!
曲もそうだけど、7人で初めて一緒に撮ったMVを楽しみにしてねということですけど
いや~本当に楽しみすぎる🙌
駿弥の宣伝?の仕方って本当にハキハキしてていいですよね
ハキハキしてるというかハキハキ言おうとしてる感じが伝わってくるが正しいかな?
f:id:kntr15arch:20211118200607j:plain
ずっとこのポーズしながらオススメしてくれるんですもの。
ちゃんと上手くアピール出来てるぞ!!駿弥(謎の上から目線)

なんとBUGVELの5人バージョンのパフォーマンス映像がきました!

『WARNING』のパフォーマンス
かっこよすぎてビックリしちゃいました。
あまりにスゴかったのでシェアしました。
ORβITの弟分ですし、何より今日もORβITのカフェに遊びに来てくれてたみたいです!!
f:id:kntr15arch:20211118230524j:plain
最高すぎる!!
個人のInstagramのストーリーもORβITのカフェの写真とか沢山載せてくれてるのでぜひチェックしてくださいね!
そして先ほどのWARNINGもぜひ。
こりゃ、ORβITもパフォーマンス気合い入るね!!
切磋琢磨してくれ~😆


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ