安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハイライトメドレー公開

公式から3日前のリリースカウントダウンがきました!
f:id:kntr15arch:20211120235231j:plain
今回も素敵な写真とデザインです。
上原潤くんが上段
ユンドンくんが下段
別人格だからか、自然と1人が2人いる感じになってるのかな?

そしてHMVさんからのカウントダウン動画も!
ヒチョくんです


オススメはWith
理由とかは特になく淡々とコメントしてます!
さすがヒチョや!
そして本当にスラスラとお話しできててすごいですよね
あまりに微動だにしないっていうことがヒチョは多いので、これでも割りと動いてる方だな~なんて思いました笑
f:id:kntr15arch:20211120235459j:plain
ほら、かわいいでしょ?

公式からお知らせがありましたが、
オンライントーク会の応募、締め切りの日程表記について訂正が出ております
https://presentlabel.com/news/211119/
こちらから確認お願い致します!

さらにコラボカフェ最終日の最終の回である
メンバー参加回
こちらの追加席の募集が出ております!
もろもろの説明はこちらから
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12711178211.html
ぜひ!!

Alter Egoのハイライトメドレーが公開されました。

今回のミニアルバムも本当に楽曲の世界観含めて
全てがお気に入りです。
曲のほんの一部分しか聞いてないから多くは語れませんが、中毒性のあるフレーズや同じフレーズを繰り返し言うような楽曲というより
大人の色気や余裕を感じる落ち着いた印象を持ちました。
けどORβITって1曲まるまる聴くと全然違うんですよね。
また全て聴いたとき違った感想を持つのが楽しい。
中毒性のあるものではなくても、印象的なフレーズはもちろんありました!歌い方や歌うメンバーによっても随分と印象が変わりそう。
そして今回はハイライトメドレーだけじゃなくて、映像もORβIT。
ある意味ビハインドシーンなんです。
最後のハナでは、メンバーが笑ってるシーンの寄せ集め。本当に幸せになれますし、その前の真剣な7人の姿も拝めます!

昨夜のことになりますが、ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211120233943j:plain
今回も安定にかっこいいですね!!
赤髪ヨンフン
待ち望んでた方も多いはず!
ティザーでしっかりと赤髪拝みましたけど、やっぱり写真も威力がとんでもないです
本当に最高!!
異次元ですし、赤の色も本当にキレイに入ってますよね
うらやましいくらい赤に負けない男



安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211120233958j:plain
f:id:kntr15arch:20211120234016j:plain
f:id:kntr15arch:20211120234031j:plain
かっこいいいいいい
色んな物を背景に撮ってくれたんですって!
ハイライトメドレーが公開されて、早く全曲聴いてほしくて、それでいて今のところ何が気に入ってるか聞きたくなるくらい
それくらいハイライトメドレー公開を待ち望んでたんでしょうし、それ以上にミニアルバムの発売心待ちにしてるんだろうな~
私はWithって言いたいね!!
ハイライトメドレーで歌詞がよかったよ~
安藤誠明くん作詞だからってだけじゃなくて、本当に心から思うよ!って言いたーい
私は言いました←レッツ!コメント!!

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211120234725j:plain
20時20分に投稿したってことかな?
Double 20.?
こうやって見ると光加減かもしれませんけど
すごい髪色じゃないですか?
黄色っぽくも見える
この髪型髪色の潤くんは見た目がイカツく見えると思えば、意外と可愛いときも多くて
この潤くんはとびっきりかわいい!!
お顔のフェイスペイントっていうのかな?フェイスタトゥーか。
すごくスタイリッシュで素敵👏
優心くんも思わずコメントしてますね
f:id:kntr15arch:20211120235031j:plain
マンネに可愛いと言わす日本組最年長
いやぁ~いいね!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ