安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ最終回

本日も公式からリリースカウントダウンきました!
2日前の写真は大澤駿弥くんと宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20211121204701j:plain
今回は明らかに月!!
月だとわかる!!
月にも色々な形があるように
彼ら側が黒い方であったり、明るかったり
月の満ち欠けの様子も違ってて
色々考えられたデザインなのでは?
なーーんて深く(深くみえるように努力してみたつもり)考えてみました笑

本日のHMVさんからのリリースカウントダウン動画は
上原潤くん!!


僕が作詞したShady沢山聴いてね
D2、あと2日
って言い方がめちゃくちゃ可愛い!!
スッキリした言い方でスマートな宣伝
それでいて可愛いから最高よ
f:id:kntr15arch:20211121205329j:plain
そして最後は確信犯でしょう?
ありがたき確信犯!
永遠に可愛いからエンドレスループからあなたは抜け出せますか?笑


ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211121205545j:plain
宮島優心くんが写真に写っています。
ゆごの口に髭ができたってことですが、、、
私てっきり文章見たときは、ウユを飲んでるってことあんまり考えてなくて
飲み物飲んでるから、上のホイップとかが髭みたいになっちゃってるような写真が来るのかな?なんて思ってたんです
まさかのフタのアルミ紙?が髭の形になってるとは!!
可愛すぎる~
顔がただでさえ可愛いのに、、、
本当に形が髭の形になってるんだもん
そりゃーかわいい
そしてそこに着眼するユンドンの感性もかわいい
普通に流してしまうようなところも
こうやって言ってくれると途端に可愛いが拡大しますもんね
あと、スタンプで隠してるの駿弥でいいのかな?
この間のパン抱えてる写真のとき店員さんをスタンプで消してたから
今回も同じ作戦で思わず微笑ましくなってしまいました~笑

そして本日、おるびりぷぱ
最終回でした!!
https://www.instagram.com/tv/CWiclaIongT/?utm_medium=copy_link
遂に来週の土日にはオンラインライブWith
間違いなく、ORβITにとってもEαRTHにとっても
忘れられない最高の2日間になるはず。
そんなWithの見所を最後にバーーーっと全員が、説明してくれてますが
本当に見所しかなさそうで楽しみが増しました!
セットリストに関しては言えない代わりに、じゃんけんに負けた1人が愛嬌するという質問には
安藤誠明くんが敗北し、筋肉見せつけるという謎のクソカワ鬼オモロい展開が!笑
他にもメンバー同士の好きなところの紹介や、両親との話などもほっこりしましたね。
韓国で7人が合流してから
時間もだいぶ経って、彼らの仲の良さもより強いものになり
その結果スキンシップや、ORβITの中の身内ネタ下り
増えました!
わちゃわちゃの境地😍これぞORβITのりぷぱでしたね~
延長に延長を重ねて、結果的にりぷぱも伸び
我々は幸せな時間を長く過ごせました。
大変な中、沢山の楽しい時間をありがとう!
With楽しみにしてるし、ミニアルバムも楽しみにしています。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ