安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Alter Egoフラゲ日

まずは、昨日のおるびりぷぱ
日付が変わってからORβITの公式Twitterに集合写真がきました!
f:id:kntr15arch:20211122221143j:plain
沢山の質問に答えてくれて、楽しい時間をもらったのは
私達EαRTHの方だと思うけど
それでも彼らが
ありがとうって言ってくれるのは純粋に嬉しい。
私達が楽しかったように、彼らも楽しかったらしいから
もし次回があったら
そのときも沢山沢山質問して
沢山沢山応援しよう!!
皆、マスク姿だけどオンラインライブ前
誰1人コロナや風邪などでダウンしないように
気を引き締めていこうね!
ORβITもそうだし、もちろんEαRTHも。

本日はフラゲ日!!
公式からは安藤誠明くんとヒチョくんの写真でリリースカウントダウン👍
f:id:kntr15arch:20211122221433j:plain
おーまいがぁぁぁぁあ
こりゃ、とんでもない組み合わせっす。
安藤くんの美しき顔がとんでもなく美しい
それでいてとんでもなくセクシー
力強さもあって儚さもある。推し最高
ヒチョと砂はな、儚さマックスなんや!
こりゃ砂漠にもなるよ。喉カラカラや
この色もすごい素敵だよね。

HMVさんからのリリースカウントダウン動画は
安藤誠明くん!


自分で作詞したWithを宣伝してます!!
冬にぴったりなバラード
沢山の人々にこの冬のお気に入りバラード曲になるといいね。
もっと願えば、冬のバラードといえばこれ!!ってなるといいなぁ。
f:id:kntr15arch:20211122221756j:plain
ずっとこのポーズしてお話しする安藤誠明くんも可愛い。
最後はこのポーズから脱して、あまりにもかわいいのでぜひチェックしてください。
キラーンのダブル攻撃を受けれますよ!!
あと、最後の最後に目線泳ぐのも『もう終わりかな?』ってなってるのがわかるからかわいいです←

また、ミニストップの店内放送でORβITのスペシャルコーナーがあるようです!
23日から29日の期間限定。
https://www.ministop.co.jp/campaign/211122orbit_cp/
プレゼント企画もあるので、こちらから詳細確認してください!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ