安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お祝いパラダイス!!

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新!
あの、始めに言っておきますがめちゃかわいい動画なので
先に引用するから見てからにしてくださいね!!

見ました??やばくないですか??
動画で、音声もついてて
センイルチュッカヘ言われてから
これが写真なのか動画なのか確認して
ヤバッっていったあとの上原潤くん
f:id:kntr15arch:20211123141026j:plain
やばない??こっちがヤバイんですが!?
あとお顔がベビーフェイスでかわいすぎるんですが!?
あぁ、これがお誕生日の主人公か~
最高やな。
続いて動画がきてますので、そのまま載せますね。
引用は上から投稿が続いてるので致しません!
f:id:kntr15arch:20211123214616j:plain
動画撮られてることに気付いてるから
無視しようとする潤くん
仕事に集中とか言ってますが、センイルチュッカヘって言われるとちゃんとお礼言うし笑顔なの可愛すぎるよ
f:id:kntr15arch:20211123214728j:plain
まーーた、、、撮ってるよ
みたいな顔して去ってしまった😂😂
何回も何回もセンイルチュッカヘって言いながら撮影してくるヒョンに飽きれ気味。でも顔は喜んでるよね~
そして後ろの安藤誠明くん!得した気分や~
f:id:kntr15arch:20211123214847j:plain
最後はめちゃくちゃ発音の良いHappy Birthdayかな?
潤くん、動画撮ってることに気付いた瞬間から
呆れ顔と同時の軽めのタメ息してるやん笑
でも顔は喜んでるよね~(毎回喜んでる)
そして今回はちゃんとお礼も言ってます!!
お誕生日ボーイは幸せな悩みもあるんやね。

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
こちらも先に言っておきますがめちゃかわいい動画です。
先に引用しますから、見てきてくださいね。

どうでしたか?かわいいでしょう。
お馴染みの、お口して自撮りしてから、、、
こちらもセンイルチュッカヘって言われて
なんか可愛いの踊ってるし
可愛いが連続で襲ってきてる~
世界一最高の可愛い襲来
いや、この笑顔が最強すぎるんよ、、、天才

そして安藤誠明くんは面白い登場の仕方をしております笑
ORβITの公式Twitterの潤くんの投稿に対してリプしてます!


写真とか何もないのが逆に安藤くんらしいよ。
そして1ヶ月だけ歳上になった潤くんに対して
敬語つかうって言ったそばから
よろしくな じゅん
は笑う😂😂
完全にこの後輩、先輩のことなめてるやろ😂😂
あぁ、本当に最強にクユズらしい絡みで
見てて笑いました。

MVも公開されてますし、お祝いも続いてるので記事かえますねー!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ