安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

情報と写真と動画にまみれる

昨日投稿されていたのですが、
リアルサウンドさんの公式YouTubeにORβIT

日常に欠かせない○○
というテーマで話してますよ~!!
短めの動画なので意気込まずに見れるのもおすすめポイント!!
安藤くんが回し役してる~って言っても短いからあれですけどね!
メンバーの選んでるものが、「だよね。言うと思った!」って言いたくなるものだらけです。
選んでる人と、アイテムを線で引けって言われても全問正解できそう~

また、チグンソグンさんにもORβITのメッセージ動画がきております!

理由はわからないのですが、
ミニアルバムの宣伝の中で
安藤くんが作詞したWithを安藤くんが宣伝するという
ピンポイント宣伝になってます!!笑
もちろん自己紹介はしてますし、他のメンバーもお話してますけど
他の楽曲もあとで話すかな?なんて思ってたらあっという間に終わりました笑

またHMVさんの公式YouTubeにもORβITが!!

こちらの動画はHMVの店舗内でエンドレス再生されてる動画です。
店舗によっては動画が流れていないところもあると思いますし
お近くに店舗がない方もいらっしゃいますので
YouTubeに載せてくれるのはありがたいですね!

昨日載せるのを忘れてしまいましたが、インタビュー記事がまだございました!
https://natalie.mu/music/pp/orbit02
こちら音楽ナタリーさんの記事なんですが
本当に読みごたえがあります。
今回のミニアルバムであるAlter Egoの中にある楽曲全てにおいて歌詞についての裏話やレコーディングのこと、メンバーが挑戦したこととかそういうものが沢山書かれてます。
初出し情報も沢山ありますし、中にはメンバーの中でも知らない人もいたような裏情報もあったり!
EαRTHだったら読んでおいた方がいい、というより読んでほしい記事になっております!

そして、ORβITの公式YouTubeにも動きがありました。

ここにきて、まさかのまさかの
UNIVERSEの掛け声動画!!
ハナでは楽しくノリノリでやっていたORβITですが
今回は、、、
はい!!もちろん
ノリノリですよ~
この楽曲で掛け声でるとは思ってなかったな~
ORβITの楽曲を潰さない程度の量ですので、安心して掛け声できそう!!
出だしのメンバーの名前を呼ぶところから
終わりまで少しタイミングが難しいところもありますが
オンラインライブまでには余裕で覚えられそう!!
皆で楽しんで応援しましょう~

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211124223939j:plain
f:id:kntr15arch:20211124224003j:plain
f:id:kntr15arch:20211124224020j:plain
f:id:kntr15arch:20211124224032j:plain
ヨンフンくん、安藤誠明くん、大澤駿弥くんのスリーショットです。
MVでも特に印象的な一番メインのシーンで使われてる場所。
黒の衣装の3人が本当にかっこいい!!
カラコンもすごく異次元な雰囲気を出してます。
あと、ヨンフンの赤髪も映えます。
考えてみたらこんなに赤の背景なのに、赤色の髪が目立つってすごいな~
ちなみに、MVのダンスでも使われてますし
ヨンフンくんが絵文字でつかってる指をクロスしてるサイン。
これ、幸運を祈るっていう意味があるみたいなんですよね。
EαRTHの幸運を祈ってくれるのかな??
真ん中でかっこよく立っている推しさいこーー(唐突)

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211124222952j:plain
f:id:kntr15arch:20211124223005j:plain
ハッキリ言いますけど、かっこよすぎません?
この金髪っていうよりミルクティーっぽい髪色が本当に似合ってます。
あと、この目玉と唇の衣装
めっちゃ似合ってます。
おしゃーーれーーー
これ着こなすの本当にすごいよ。
MVのときはここまで奇抜な衣装だとは正直気付けてませんでした。ジャケットの比率も高いし。
こんなに目と唇のオンパレードとは!!笑
特に1枚目の表情といい何から何までおしゃれ
表情がおしゃれって私駿弥くらいでしか思ったことないかも、、、なんて今気付きました。
2枚目の駿弥は私の好きな青空の下の駿弥
MVでもお気に入りのシーンです。
あと、駿弥が解析して!って言ってるのでMVは色々とトリックがあるってことですよね~

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211124224714j:plain
f:id:kntr15arch:20211124224726j:plain
f:id:kntr15arch:20211124224736j:plain
これってMVの赤衣装のシーンのユンドンくんですかね?
MVだと私ユンドンだけ茶色っぽいジャケット着てるな~って思ってたんですが、めちゃくちゃ黒に柄が入ってるんですね!
赤と黒の比率が人によって違うのも何か意味があるんじゃないかな~なんて思ってはいるんですけど
月の満ち欠けとかと同じ感覚なのかな?なんて。
ユンドンくんは赤が少なくて、だからこそ差し色的な感覚でかっこいい!!(皆に対して結局かっこいいって言うんだろって指摘、、、わかります。そして私言いますけど、、、笑)
あと、この写真見てもう1つ気付いたのが後頭部のこっちから見て右側の髪、逆サイドになびいてるようなセットなんですね!!
文章も誠実なので読んでください。
f:id:kntr15arch:20211124235419j:plain
そしてヨンフンくんもコメントしてますよ~
많이 컸네
とても大きくなった、とてもすごい
スタッフのおかげで大きな作品になった的な意味合いで言ってるんですかね?

EαRTH第2期星の継続特典が公開されました!
f:id:kntr15arch:20211124231020j:plain
f:id:kntr15arch:20211124231034j:plain
第1期星の継続特典と同様にORβOOKとPLANET CARD CASEがもらえます。
ORβOOKは内容がリニューアルとなり、メンバーなりきりAlter Egoテストを実施したそうですよ!
第4期星の受け付け同じですが、11月30日までですので
お忘れないように!!
怒涛の情報ラッシュで私もblogがいっぱいいっぱいになってます。
漏れてしまうような情報も出てくるかもしれません😭😭
気を付けていきます!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ