安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

遂にオンラインライブ当日!!

今日はオンラインライブWithの初日
FC公演になります!!
f:id:kntr15arch:20211127175745j:plain
7人並んでるのを見ると
いよいよ本当に当日なんだと実感してきました
FC公演なので、一般の方は明日から。
ぜひ、明日のチケットはまだまだ購入可能!なんせオンラインライブですから。
皆さんお買い求め宜しくお願い致します!!

そしてだいぶ久しぶりのルビスポ
生きてた、、、ルビット
正直、ルビットだけ日本取り残された説が私から拭えないのですが
安否確認できたので良かったです←良かったよね?わからん笑
f:id:kntr15arch:20211127181015j:plain
f:id:kntr15arch:20211127181033j:plain
当たり前ですが、メンバーの顔がいつになく本気です。
リハ中であろうORβIT
悔いなく、楽しく、全力で!!
ORβITもEαRTHも全員幸せを感じられる
素敵な公演になりますように。
それしか願うことはないです。
本人達がやりたいことをやってきた、その現段階での集大成をぜひとも見せてください!!

スペシャプラスさんからは動画がきております。
別人格にちなんでメンバーが他のメンバーになりきるらしいんですが、、、
大澤駿弥くんがヒチョくんになっております。


さすが万能です。
ヒチョに似すぎてるから笑います
話し方もそうですし、話す内容も言いそうなんですよね
ていうか、言ってると思います笑
まさにヒチョです。
これ、トップバッターが駿弥って、、、
そのあとのメンバーしんどくない??笑
大丈夫かな?推し、、、安藤くんが誰かの物真似とか出来る気がしないんだが、、、
って全員このパターンかはまだわからないか、、、(通例では全員このパターン)
ま、楽しみ
そして本日22時からはさっそくpart1の放送です。
お見逃しなく!!

そしてGIANNAさんにまたORβITが掲載されます!!


こちらコメント動画きてますのでチェックしてください!
なんと、今回は掲載ページが両観音開き
つまり、左右見開きがさらに開く!!
ポスターサイズのようですよ👏👏
何よりも悶絶スーツスタイル
あるメンバーは眼鏡ですって、、、
ヨンフンかな?ユンドンかな?潤くん駿弥あたりもありえるかな?他のメンバーだったらレアな気がする!!
引用しているTwitter上のURLは今はエラーで見られません。
https://no7.base.shop/items/55059202
こちらから予約可能ですのでご安心を。

宮島優心くんがInstagramのストーリーをアップしました!
f:id:kntr15arch:20211127181353j:plain
もう、言うことは1つ
『いってらっしゃーーーーい』
とか言いつつ1つでは収まらない笑
『ケガには気を付けて!!』
『全力で楽しんでね!!』
『今日もかわいいし、かっこいいね!!』
あぁ、色々と言いたーーい笑
優心、本番前にも関わらずありがとう。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ