安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

幸せのオンラインライブFC公演になりましたね

昨夜はORβIT初のオンラインライブ
With FC公演
まず、一言。
ORβIT最高でした。
そして推しの安藤誠明くん。
本当に本当に歌もダンスも成長してました。
声量お化けと言われてただけあって、生歌の安定感もスゴいし
ダンスに関しては、ワンテンポ早く踊ってしまうようなことも無かった気がします!
個人的にはウェーブがうまくてビックリしました!!

さて、昨日の公演後のメンバーの更新を見ていきましょう!
まずはORβITの公式Twitterに集合写真がきました!
f:id:kntr15arch:20211128102749j:plain
愛しいが詰まってる空間
これは、ラストのハナでのサプライズ
EαRTHからのメッセージや写真に包まれ
EαRTHの掛け声に盛り上げられ
メンバーは嬉しそうでした。
そしてそしてそんな素敵な場所で
最後にこうやって写真を撮ってくれたんですね。

TikTok陣営ともいえるヨンフンくんと大澤駿弥くんの動画です!!


あ、TikTokではなくTwitterです!
音声ありで、最後にはTikTokみたいな雰囲気のある?動画です!
見て、思わずフフフッて笑ってました、私。
そしてこの投稿
珍しくハッシュタグの名前がなくて、、、
でも恐らく駿弥くんの投稿です。
サプライズにお礼も言ってくれてて
泣いてるマークもついてる!!
本当に喜んでくれたんだろうな~って伝わってくる。

同じ動画に、メッセージつけてストーリーにもあげてくれてます。(だから駿弥だと思うっていうか確定だと思います!)
f:id:kntr15arch:20211128103752j:plain
今日の公演も楽しみですよ!
昨日はゆっくり休めたか心配ですが、、、
ふぁいてぃーーん

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211128103948j:plain
f:id:kntr15arch:20211128104007j:plain
楽屋のORβITの前で撮影してるのかな?
ステージ衣装でステージヘアでステージメイク
ユンドン撮ってもかっこいいです!!
2枚目にはヨンフンも小さく写ってますね!
この写真はとってもキマっててかっこいいんですけど
ライブでは可愛い顔も見せてくれてました。
ユンドンくんはやっぱりステージに慣れてることもあって
あぁ、ここのこの表情素敵!!って思うシーン沢山ありました(皆そうなんですけどね)
今日の公演も楽しみです

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211128104613j:plain
楽しかったんだろうなってことが伝わってくるよ!!
この記事の冒頭で軽く話してますが、
安藤くん本当に幸せそうに歌もダンスもしてたんですよ。
Showersnowのソロは本当に王子様でしたし、、、
ゴリッゴリのダンス曲も本当に王子様
バラードのボーカル曲も本当に王子様
とにかく王子様。
この写真だと顔が暗くなっちゃっててわかりにくいんですけど
ビジュアルも神ってましたし。
あなたは天性のアーティストです!!
そもそもサプライズに驚いて発声が乱れたって、、、どこが??って感じです。全くもって安定してましたよ。
ラブです。愛してます。
安藤くんを応援してきて本当に良かったと思ったし
安藤くんが選んだところがORβITで良かったと改めて感じた素敵な公演でした。
今日の公演も楽しみです。安藤誠明くんありがとう。

ちなみに、何度も言ってることですが
今日は一般公演(昼と夜)がありますが、、、 
まさかの20曲やってくれてます。
OO(オーツー)、Enchantは網羅しております。
見て損はないです!!むしろ得します!!

触れてきてますが、
サプライズが詰まったハナ
大澤駿弥くんと宮島優心くんが泣いてました。
マンネ2人が素直に泣けるってグループとして兄達に頼れてるからなんだろうな~なんて思って私が泣けました。
そもそもこの見てる時点で泣いてたんですけど、噛み締めるとさらに泣けます。
兄達も泣きそうになってる人もいましたし、明るくしようと盛り上げてくれてるメンバーもいました!
どれもこれも素敵な素直な対応。
ありがとうORβIT。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ