安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オンラインライブWith一般公演お疲れ様

まずは、オンラインライブではないんですが
本日もスペシャプラスさんから動画がきてます。


ヒチョがユンドンくんになりきってます!!
※ツイートでは間違えてヨンフンくん表記になってますがユンドンが正解です。
昨日の駿弥が上手すぎたし、もともとそういうの得意なのが駿弥だけだから他のメンバーは期待できないかな
なんて言いましたが意外と特徴つかんでましたね!!すごい
ユンドンの声とかには似てませんけど、話し方とか話す内容がそれっぽい。
少なくともいつものヒチョとは全然違いますもんね!!
とても残念なのは、真似されてるユンドンがど真ん中だから写ってないことかな~どんな反応してたか気になる~笑

では、オンラインライブWithの話題です。
昼公演の終了後にORβITの公式Twitterに集合写真きましたよ。
f:id:kntr15arch:20211128174810j:plain
今回はハナのとき掛け声はありますが、サプライズのメッセージ演出はなくなってました(そりゃそうか)
その代わり?と言いますか、ORβITのメンバーが3台のGoPro持ってステージで歌ってくれましたよ。
普通のカメラもあるしGoProもあるしで
カメラの切り替えもメンバーもわちゃわちゃしてて可愛かったな~昨日は泣いて歌えなかったメンバーもしっかりと歌えて終始楽しそうで、どっちのバージョンも大好きです!!
ツイートにもありますように、インサート(途中で入ってくる映像)に音がないというアクシデントが、、、
パフォーマンスには影響ありませんから良かったですけどね。
アーカイブは恐らく音ありになるようで、アーカイブ公開が明日の午前中になるそうです!

そして夜公演前に、宮島優心くんがInstagramのストーリーをアップしてくれました。
f:id:kntr15arch:20211128212112j:plain
ラスト公演一緒に楽しみましょう
って当たり前に楽しむ!!
ってこのときの私言ってました←
ご存知の通り、私これ書いてるの夜公演終わってからなので、、、
楽しみました!!って答えさせてください~笑
昨日も優心はライブ前に投稿してくれてて
ライブ前の楽しみをより増強させてくれたんですよね。ありがとう
そして相変わらずお顔がかわいいのよ。
マンネ愛しいのよ。

オンラインライブ前に、ORβITの公式TwitterInstagramのストーリーに告知ツイートがあったんですが
全ライブ終了後にInstagramの投稿の方にも載りましたね。
夜公演前のものがエモかったし、メンバーの後ろ姿なので載せます!
f:id:kntr15arch:20211128212528j:plain
同じ道に進む7人の後ろ姿が愛しすぎて
ライブ前から泣きそうになったよ。
右のヨンフンと安藤くんのヨントモショットも可愛すぎたし
とにかくORβITすきーー!!って気持ちが後ろ姿だけで込み上げてきたのです。
ずっとひたすらに7人でいることは、今後も難しい情勢かもしれないし
いずれは兵役も待ってるわけで、、、
それでもこうして前を向いて進む7人を
目の前で応援して、時には後ろから押してあげて
そっと支えられるようなEαRTHでいたいなぁ。

全公演が終了。
ORβITの公式Twitterに全員の集合写真がきました。
f:id:kntr15arch:20211128212821j:plain
今はまず、お疲れ様!!
その一言に尽きます。
韓国で7人が合流してからはヒチョのお家でお酒飲んだりしたことくらいしか
遊び的な感覚で集まれなかったみたいだし
仕事も大切だけど、7人で普通に過ごす日々をしばらくは取れるといいな。
でも彼らはいつだって次の楽曲のこととか考えるんだろうけどね!それも彼ららしいんだけどね!

ほら、だってこのツイートに既に書いてるもんね。
ORβITはまたここから新たな軌道を歩み始めますって
歩んでくれる限り全力の愛をEαRTHからも届けますよ

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211128213942j:plain
本当にかっこいい!
ヨンフンくんの日本語のメッセージも
胸にジーンとくるものがあります。
ヨンフンほど一生を掲げてくれてる人はいないよ。
今、愛してくれる人を失いたくないんだろうなって思うから
だからこそ、その先のことを誓ってくれるんだろうな~
公演後、スタッフさんからのサプライズケーキなのかな??
とっても幸せそうな7人の集合写真に
メンバー一人一人に対してハートマークついてるのも可愛すぎるし
星が7つ付いてるのも
愛しかない!!
端っこ欠けてるのは誰かが食べたんか?
まぁ、それも愛しかない!!笑

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211128214534j:plain
f:id:kntr15arch:20211128214544j:plain
f:id:kntr15arch:20211128214554j:plain
3枚目のみ大澤駿弥くんとのツーショットです。
あぁ、かわいい。
潤くんは公演中も目がクリックリで
目を見開いて驚く?みたいな表情が可愛かったんですけど
これは別に見開いてはいないだろうに、めちゃくちゃ目が大きい。
ラップやってるときとかダンスしてるときはゴリッゴリなのに
こんなキュートに幸せそうな写真撮るから罪よ。
駿弥と潤くんのツーショット
キラキラの衣装着てるからとか、そういうの関係なくめっちゃキラキラしてる。
ライブも経験して、これで本当に本当にキラキラのアーティストや!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ