安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

幸せなオンラインライブは余韻に浸るべし

昨夜ルビスポが来ました!!
f:id:kntr15arch:20211128215759j:plain
まぁ、目立ちますわ。
宮島優心くんの跳躍力よ。
そんでもってこの顔面はかわいすぎ!!
天使か?ほんまもんの天使か?
全メンバー皆楽しそう~
ライブ見てなくても楽しいのが伝わるような写真です。
安藤くんだけちょっぴり面白いお顔になってるけど
それでも顔が良いのです←えぇ。
ジワるけどいいのです。

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211129065614j:plain
f:id:kntr15arch:20211129065624j:plain
必殺スタンプ隠ししてる~
今回はゴミ箱かな?ハートで隠しててかわいい
スタンプで隠さなくてもユンドンの力で我々にはゴミ箱なんぞ見えないんだが、隠してくれるのね。
顔面の強さが際立つ写真だわ~
2枚目のユンドンは初日のFC公演サプライズ後に撮影したものですね!
可愛すぎて、、、
それと同時に二の腕最高すぎる!!
とってもかわいいのに、とってもかっこいい二の腕っす
逞しい~


ユンドンくん、リプライでメッセージつけてくれてます。
前半の文含めてユンドンらしいし、たまらんなぁ、愛しいなぁ。って爆発しそうになりました。
最後の
ぜひこのライブを見た方にいいおもいでにのこってほしいです❣️
って文、間違いなくEαRTHにとって最高の想い出だよと言いたい!!そして絵文字きゃわいい

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211129070218j:plain
f:id:kntr15arch:20211129070229j:plain
f:id:kntr15arch:20211129070239j:plain
スクリーンに写るEαRTHをメッセージごと包んでるんかな?抱き締めてるんかな?
『みんなありがとう そしてお疲れさまでした』
って!!
見えても横顔程度なのに、幸せそうにしてるヨンフンがハッキリと見えるんですよね~
不思議だけど背中がそう語ってる。
長男の背中は偉大だな~
ヨンフンにとって幸せなステージになったなら
EαRTHにとっても幸せなんだよな~


また、オンラインライブの様子をレポしてくれてる記事がありますので載せます!
https://korepo.com/archives/1037119
f:id:kntr15arch:20211129070948j:plain
f:id:kntr15arch:20211129071029j:plain
かっこいいわ~かわいいわ~愛しいわ~
写真本当にいいので見てきてください!!
ちなみにセットリストも載ってるので、気になる方はそちらもチェックですよ!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ