安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

第4期星の募集期間延長!!

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211130175935j:plain
f:id:kntr15arch:20211130175946j:plain
駿弥にしてはちょっぴりブレてる?
ってことは、あえてなの??
駿弥だとすぐわざとやってると思ってしまう癖。
アーカイブをちゃんと宣伝してくれてます。
さすが宣伝隊長です(懐かしいな~)
また沢山想いがあるので投稿してくれるんだって~
嬉しすぎますね
ステージの駿弥は本当にバリバリのアイドル、アーティストでした!
MCになると弄られて?最後任せられたりしてましたが
それでちゃんと締めてくれるあたり最高に素敵だよ!
スベらされたりもしてましたがね、、、笑
唇突き出してる2枚目を見て、あぁいつもの駿弥だ!ってなぜか安心しました←

WEBザテレビジョンにORβITのインタビューがあります!!
https://thetv.jp/news/detail/1060837/
無料で読めるものです~
ちなみに9月の下旬なので今では知ってることや
最初はそんな感じだったんだ~と改めて知ることもありましたね!
写真も本当にいいものですよ!!
雑誌に掲載されるだけでも嬉しいのに、こうやって後で未公開の写真や未公開トークも公開してくれるので
毎度ザテレビジョン系列には感謝しかない!!

スペシャプラスさんからの動画
本日はヨンフンくんが宮島優心くんになりきっております。


ヨンフンの優心は正直似てるって感じではないですね笑
でも可愛い。
可愛いなら優心っていう法則があるので
ある意味優心なのかもしれませんけど笑
しかもさ、照れまくりじゃないですか?
絶対に自信がないけど、でもやらなきゃいけない状況。
頑張って優心になりきるの、、、照れるわな。
可愛いに決まってるわな。
とにかく照れて可愛いヨンフンくんが堪能できるのでそれはそれで神企画なんですけど!!

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
https://www.instagram.com/tv/CW5eZIylV7C/?utm_medium=copy_link
動画なので先に引用しておりますが、MV撮影のときのユンドンくんパート撮影時の動画ですね!!
かっこいい~
音声ありで撮影してる最中の臨場感もあります。
こういうの見れるのレアですよね。
MVと比較して見るのもオススメ。
ラップのシーンは赤衣装の方が多く使われてたのでこちらの方は結構レアな気がします!!
こういうの見るといつも思うんですけど、カットされてしまったところも全部見せて~!!
って気持ちになります。笑

そして公式からお知らせがありました!
https://fc1.orbit-official.com/main01/entry01/
第4期星の募集期間を12月5日まで延長するとのこと!
FC公演を少しでも多くの方に楽しんでもらうためですって!!
よくぞ対応してくれました~
ぜひ1人でも多くのEαRTH仲間が増えること、FC公演を見れる人が増えることを願っております。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ