安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

とにかく可愛いけん!

スペシャプラスさんからの動画です!
宮島優心くんが安藤誠明くんになりきっております。


絶対に自信がないであろう優心がニコニコしながら
ちょっぴり恥ずかしがってるだけでかわいい、、、
天使の笑顔が続いてて本当に可愛すぎた
そして、肝心の安藤くんの物真似、、、
似てはいないけど、似せたい気持ちは伝わります。
番組とかでの安藤くんはしっかり話そうとするからちょっぴり話し方とかが堅い感じになる。そんなところ真似してますよね。
あと、博多弁絶対にやると思った~
●●けんって言ってればいいと思ってるやつ~笑
そしてマッスルポーズかな??とにかく安藤くんっぽいやつ詰め込んでる優心に拍手です。

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211201212352j:plain
f:id:kntr15arch:20211201212410j:plain
f:id:kntr15arch:20211201212427j:plain
f:id:kntr15arch:20211201212453j:plain
f:id:kntr15arch:20211201212519j:plain
f:id:kntr15arch:20211201212537j:plain
f:id:kntr15arch:20211201212558j:plain
7枚もきたーーー!!
ヨンフンの絵文字的には寒いってことを伝えたいのかな??
なんでもないような建物っていうよりは
少しおしゃれな気もしますけど
とにかくこの道でこんなにオシャレにかっこ良く撮れるのはヨンフンだからですわ!!
あと、このレストラン興味あるわ~聖地巡礼になっちゃいそうなくらい宣伝じゃないですか?笑
最後の2枚以外はメガネマスクキャップ姿で、最後の2枚がキャップにメガネがオンしていて目が見やすくなりましたね~
わからないし、確信もないけど、どことなく幸せそうです。幸せな気持ちにこっちまでなる可愛らしい写真達をありがとう!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ