安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オンラインライブ最高だったから皆見てくれエエエエ

オンラインライブのハイライトクリップが
ORβITの公式YouTubeに公開されました!

全曲ではないですけど、ORβITの素敵なステージが濃縮されております!!
見所ギュッて言いたいところですけど
見所はまだまだ沢山あるのでぜひぜひアーカイブのためにチケット購入してほしいものです。
FC公演も最高でしたので、これを第4期星にも!せっかくFC募集期間も延長してるので。


大澤駿弥くんが3日前に投稿してくれてたTikTok
完全に見逃しておりました、、、
https://vt.tiktok.com/ZSeDmDHd8/
エサになってしまった駿弥くんが
逃げてる可愛い動画!!
これ表情だけで逃げてるときの必死感や、悲しさ、恐怖とかそういうのを表現しなきゃいけないっていう難易度高めなことしてるんですよ。
それでいてポップ感があるからTikTokらしい!!
駿弥にとてもあっているTikTokのチャレンジでしたね。
あとね、これ撮影してるときの駿弥絶対シュールだから
遠くから撮影してるところをさらに撮影しててほしかったな笑
冷静に自撮りしてるんですよ、この面白可愛い動画を。
見たかったな~

そして本日のTikTokはヒチョくんが投稿するという珍しい形!!
https://vt.tiktok.com/ZSeDmD5W4/
11月23日発売のミニアルバムAlter Egoの中に収録されているEclipseを宣伝するために社長が動いたってか!?
そんでもってめっちゃ笑いました。
これこそシュールだわ。
だって宣伝途中に上原潤が画面に現れたらちゃんと上原ですって言ってるんだもん笑
そもそも最初も大澤キムヒです(大澤キムかも?)って言ってるし、こんにちわわって言ってる??笑っちゃうよ~
最後は踊ってくれる~キャーーーってなりたいのに音声がわらっちゃうの。
無音で見たらとにかくかっこいい動画
音ありで見たらとにかく面白い動画
こうも変わるか、これぞ音声効果チャレンジ
ちなみに
ヒチョくん、大澤駿弥、上原潤くんの順番で前から後ろに並んでおります。


ヨンフンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211202144748j:plain
f:id:kntr15arch:20211202144802j:plain
f:id:kntr15arch:20211202144814j:plain
f:id:kntr15arch:20211202144827j:plain
f:id:kntr15arch:20211202144843j:plain
f:id:kntr15arch:20211202144853j:plain
f:id:kntr15arch:20211202144906j:plain
今日もヨンフンが7枚あげてくれてるうううう
しかもめっちゃ可愛いんだが😭😭
優心くんが撮影してくれたようなんですけど
さすが優心カメラマン!
そして被写体のヨンフンもさすがです。
あまりに可愛すぎて言い方が良いかはわからないけど
私にとって最後の幸せな1日なんではないか、、、というくらい夢見心地になってしまった。
なんだろう、陽だまりって感じ。
2枚目とかベリーキュートなあざとい可愛さだし、、、
というか本当に全部可愛くて、、、
小動物感もありながら、5枚目みたいな大人の余裕みたいなものを感じる写真もあるし
天才か!?

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211202145246j:plain
f:id:kntr15arch:20211202145307j:plain
f:id:kntr15arch:20211202145321j:plain
出た出た!!必殺技
1枚目が顔じゃないヤーツ
今回はシカ!!鹿でこざいます。
注目すべきところはハッシュタグ
シカかっこいい
これをハッシュタグにするくらいにはかっこいいと思ったんですね。
だからこそトップバッターに持ってくるわけです。
かわいいわぁ。こういうところが本当に安藤くんらしくて好き。
正直このシカより圧倒的に安藤くんの方がかっこいいんだがね。
あと、韓国っぽいところで安藤くんがとってると
そのまんま当たり前のこと言ってるだけなんですけど韓国にいるんや~ってなるから良いよね。
TVガイドAlphaさんにお世話になってから、またORβITとして載せてもらえるようになったことが嬉しかったんだね!
ちゃんと宣伝するの偉いよ!!誠明サイコー!!
あとこのワイルドな髪型も本当に好きです。ありがとうございます。


上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211202183901j:plain
えっと、控えめに言っても神!!
GIANNAの衣装がスーツだったっていうのはTwitterで知ってたんですが
まだ雑誌見れてないときにこれ見て
ひっくり返りましたね。
電車で座れてたから、ギリギリ持ちこたえましたけど
立ってたら乗客の皆さんに迷惑かけてましたね。
この潤そもそもヤバイくらいかっこいいし、そこにスーツっすよ??そうなりますよ。えぇ。
ちなみに、メガネはここだけでしか見れないぞ(雑誌では違うメンバーが見れます)
GIANNAに大きな愛を叫ぶ潤くんに、激しく同意です。

スペシャプラスさんからの動画
本日は上原潤くんが安藤誠明くんになりきっております。


ねぇ、言わせて?
まずさ安藤くん優心が既にやったよ?
まさか出来そうな人でいいから物真似する人を選んでるなんて思ってなかったよ、、、もうメンバーで決まってるかと思ってた。今まで被ってなかったことが奇跡ってことかしら笑
安藤くんは真似しやすいってこと?
なんて思って見てましたけど
全然似てなさすぎて逆にわらけてきた~これは笑わせてるでしょ~
空手やっちゃってるしね笑
そして最後は優心と同じようなポーズしてて、、、
まじで可愛すぎ
ふざけ倒してる上原潤、笑顔が自然とハツラツしてて可愛いよ。
声を野太くしてるけど、安藤くんってそんなに野太い?笑
まぁ、硬派な感じを表してるんだろうなっていうのが伝わりますから正解です。

BUGVELのWARNINGレコーディングの様子がYouTubeにアップされました。

上原潤くんがラップのアドバイスなどしてます!!
出演してますのでぜひチェックしてください。
さっきのスペシャのふざけた感じからは一変して
とってもカリスマな一面を見ることができます。
あと、ラップも聴けるし、、、良いことしかない
BUGVELのことも大切な事務所の弟分ですので
潤くん有り無し関係なくぜひ!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ