安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ラブレターとスーツラブ

大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211203070433j:plain
f:id:kntr15arch:20211203070451j:plain
ハッシュタグあーすらびゅー』
という名のEαRTHへのラブレターですか
写真云々の前に文章読んでて本当に泣けてきました。
これしたい、あれしたいって本心を言えば言うほど、EαRTHに対して実現できない歯痒さから胸が苦しかったんだね。まぁ、葛藤してることは伝わってきてたし、時々エピソードでも泣いてるときあったってきいてたし。
ネガティブなところあるって本人も言ってるくらいだしね。
でも私的に駿弥はネガティブというより、ナイーブなんだろうなと思ってます。
人の心の変化に敏感だからこそ自分の心の変化にも敏感なんだろうなって。
繊細で人想いな人だから、こんなに優しい文章になるんだよね。
EαRTHとのステージが嬉しかったことが伝わる写真達をありがとう。
いつもの駿弥の唇突きだしショットも最高にかわいいよ!


本日のスペシャプラスさんからの動画は、、、
安藤誠明くんが上原潤くんになりきってる編です。


いやーーかわいいいいいい
潤くんになるにはラップしておけばいいってか?
いくらでも見てられる、、、
潤くんになりきるって言ったとき
潤くんも『ありがとー』って言ってるの可愛いし、クユズ尊すぎ。
真似し終わったあとの安藤くんの笑い方本当に保護したい。
ラッパーの典型的な?手の動きしながら
全然ラッパーぶらないような?口調でヨーヨー言ってる推し。
そんでもって顔面がかっこいい。
かっこいいのに可愛い。可愛いのにかっこいい。
あぁ、神秘。君ぞ、宇宙。
あと誰か~駿弥の真似したってーーや!!
(安藤くん真似する人二人の時点で犠牲者出るのわかってたけどよ😂)

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211203203923j:plain
f:id:kntr15arch:20211203203936j:plain
f:id:kntr15arch:20211203203947j:plain
まず、冷静にひと言。
神か?
そして毎回雑誌掲載があるたびに
自撮りの写真と共に宣伝してる安藤くん本当に偉くないですか?
顔が良くて律儀な人がここにいますので、ぜひ沢山の雑誌に掲載をお願い致します🙇
でね。本当に顔面かっこよすぎて
血吐きそうになったよ。
心臓撃ち抜かれたよ。
半かけスーツってるし、、、
2枚目のポージングなに!?
こんなことも出来るようになってしまわれたの??
そして表情もなんか、かっこよくない??
自撮りに余裕が出てきてない??
ほらほら、3枚目とかさ~
またまたポージングなに!?!?
そもそもユルユルネクタイ👔たまらんし~!!
スーツだからかどことなく逞しい顔してるしいいいいい
うわぁぁぁぁあんんん好きや!!
強いて言えば、3枚目若干ボヤボヤしてる、、、
つまりいつものようにちょっとブレてる??安心するよ!!ブレ安心!
何だろうね、道行くサラリーマンとか見ても何も感じてない感情が
推しのスーツ姿見ると沸いてくるよね!!
ありがとうスーツ。
ラブスーツ(安藤誠明とスーツがラブ)

ORβITの公式YouTubeが更新されました!
https://vt.tiktok.com/ZSeDcD1ov/
今回は上原潤くんとヨンフンくん
スローモーションに挑戦!
落ち葉を投げたところからスローモーション
2人とも最後には頭の上や肩に落ち葉のってるんですけど
上を見上げてた潤くんのマスクに落ち葉がついて、正面むいてもなお落ち葉をキャッチし続けるマスク。
ナイスキャッチ。
韓国らしい建築物の前での撮影なので趣深くないですか?
というか、冬というより秋感がすごい綺麗な世界。
冷静にマスクなのに顔面強いの伝わるってすごいよね。



ラジオの情報です。
土曜日11時から30分間放送される
Colors Of KoreaでORβITのインタビューと曲が放送されるようです。
2021年がどんな1年だったか、新曲についてとか
リモートでインタビューしてくださったそう。
お馴染みの古家さんです。ありがたい!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ