安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

月曜日も憂鬱じゃないんだよな~

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211206191457j:plain
f:id:kntr15arch:20211206191514j:plain
f:id:kntr15arch:20211206191532j:plain
f:id:kntr15arch:20211206191549j:plain
f:id:kntr15arch:20211206191602j:plain
f:id:kntr15arch:20211206191613j:plain
宮殿ORβITのヨンフンくんもきましたね~!!
5枚目は優心と同じところで撮影してるし、ここは完全に撮影スポット!
まぁ、普通にここは皆撮影するところではありますかね。
紅葉とヨンフンもめちゃくちゃ映えてます。
この紅葉くらい赤い髪の毛のヨンフンもいたんだよな~(謎にEclipseのMVと繋げていく)
そして6枚目、顔アップ!!
できたらマスクないと嬉しいけど、マスクしててもわかるイケメンね。
実は7枚の更新だったのですが、なぜか最後の1枚だけが見れず
ヨンフンくんがコメントで自分だけが見えないのか、皆見えないのかきいてたんです。
結果的に全員見えてなかったことが判明してます。
f:id:kntr15arch:20211206191709j:plain
ユンドンは全然違うことコメントしてますけど、多分これはユンドンが撮影してたんだろうな~笑
自分が撮影した写真が良い写真ってことにしたいんだろうなって思ったら可愛すぎる←
f:id:kntr15arch:20211206191634j:plain
見えてなかった1枚がこちらでした!!
ちゃんと後から載せてくれるの優しいな~
そして見せたかったのかな?なんて思うと、それも可愛いんだよな~
しかもこれだけマスクしてなくてお得感やばい!!
やっぱり早くコロナ終わって
外のロケーションでもマスク無しが当たり前になったらいいなぁ。


ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211206191700j:plain
今週もがんばりましょうって
優しいユンドンくんきましたね!!
昨日は駿弥、今日はユンドン。
EαRTHは月曜日を憂鬱に過ごさなくて済む幸せなファンダムですわ!!
しかもスーツイケメンユンドン
こりゃ、会社に出勤してるEαRTHからしたら
職場にいたらな、、、って考えちゃいますよね笑
この髪型、オシャレだしかっこいいしワイルドなんだけど
普通に好青年な感じがあるのはユンドンだからかな?
ネクタイがきっちりしてるのもいいよね~ユンドンだといいよね~なんか緩めてるより個人的には解釈一致。
でも緩めてるのも解釈一致なんでどっちも待ってます
スーツORβITはまだまだまだまだ待ちまくります!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ