安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンくんとお出かけ駿弥とツーショット潤

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211209184957j:plain
f:id:kntr15arch:20211209185006j:plain
ユンドンくんとYOSIGO(駿弥の表記は間違ってるようです、チケットに書いてあるのが正解)さんの展示会にいったようです。
先日ユンドンくんもInstagramを更新してとんでもないかっこいい後ろ姿くれてましたが、、、
これ一緒に行ってたの駿弥だったんですね!
その時のユンドンくんの写真を撮ったのが駿弥、でもそれをさらに撮っている人がいる、、、スタッフさんなのかな?それともメンバーかな?
チケットのデザインすごいオシャレ。
展示会が駿弥とユンドンのORβITオシャレ二大巨頭に刺さるのもわかるわ。
あと、話変わりますが駿弥の髪色めっちゃかわいいね!!
YOSIGOさんを調べたんですが、グラフィックデザイナーでもあるスペインの写真家さんなんですね。
そしてこの展示会が韓国でかなり話題で、平日でも30分から1時間以上の待ちとのこと。
しかもこれ、12月5日までだったようで、、、2人もギリギリで行けたのかな?って思ったら神様ありがとうってなりました←
https://www.instagram.com/shunaaa_y2/p/CXQG5V6lVCY/?utm_medium=copy_link


上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211209210245j:plain
ヒョン、つまりお兄ちゃん
とだけ書いてあります。
潤くんとユンドンくんとのショット。
慕われておりますのぅ。
駿弥に続いてユンドンくん関連ですもの。
このラップラインの潤潤コンビは、この衣装のとき本当にラップがテンション上がるのよ。
Eclipseのラップパートは、盛り上げる感じではないんですけどすごいキーパートになってると思ってます。
ダンスもそうですけど、曲の中で流れを作ってませんか?
繋がる感じが出ててすごく好きなんですよね。
あのMVって今まで離れてたORβITが1つになっていく過程を表現してたりもするので、この繋がる感覚を与えてくれるラップパートがたまらんのです。
そんな二人が、この衣装でツーショットはヤバい!!気持ち高まる!!潤くんの赤が意外とかなりキツい赤さにもビックリしましたが←私だけ?
似合ってるからスゴいわ。
ユンドンと潤くんって、目がシュッとクリッでだいぶ違う2人だと思うんですけどどっちもかっこいいんだわ。
世の中バランスやな。

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211209213215j:plain
f:id:kntr15arch:20211209213235j:plain
f:id:kntr15arch:20211209213248j:plain
f:id:kntr15arch:20211209213259j:plain
ねぇ、かわいすぎひん???
もどってくれ秋ー!
ってコメントと共に紅葉とユンドンの写真は罪。
紅葉がお目目になってるし、、、
紅葉をバッて散らしてもらってるし、、、
それと同時に開いていた目を閉じてるし、、、
かわいいの4連チャンすぎて
私も秋戻ってきて
って心から思いましたね。
なんなら口に出ました。秋、空気を読んで戻ってきてって。
あとさ、これ散らしてる人もかわいいんだが😂手がかわいい。メンバーのはずだしヨンフンかなって思ってます。TikTokと雑誌で確認する限り時計してるので。
他のメンバーは見えないだけかもしれないけど、優心と駿弥はしてなかったはず←
今日はユンドンdayだったな。ある意味

こちらはヒコくんのYouTubeが更新されました。

ヒコくんの有観客ライブの裏側が見られます。
駿弥くんと安藤くんのリモートコラボの様子も本当に少しだけ確認出来ます。
コラボステージは見れませんがトークの様子とビジュアルが見れるのでぜひ!!
もちろんヒコくんのライブの様子や、コラボメンバーとのやり取りも見れて微笑ましいしありがたいです。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ