安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オルビには天使がいっぱい

ヒチョくんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20211211200625j:plain
ヒチョくんの1ヶ月以上ぶりの更新がきました!
この何とも言えぬ表情
どんな気持ちで撮影したのか気になる~笑
ヒチョは本当に黒色の洋服を着るとシンプルに思うことがあります。美白すぎる、と。
いつでもどこでも音楽を聴いて仕事してるのかな~なんて思いますね。
唇も肌もツヤツヤで美しい。
でも本人は何もしてないってよく言ってるし、本当にうらやましいよな~
本当に個人的な意見?ですけど、ヒチョってかわいいとかかっこいいっていうより圧倒的に美ですよね。
それも美しいの中でも、神秘的な美。

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211211201101j:plain
f:id:kntr15arch:20211211201126j:plain
今日のオンライントーク会は17時から優心くん。
終わったときに更新してくれました。
この優心にEαRTHは会えたのね。
可愛い~
そしてこのボヤけて見えると私の中で話題の洋服着てる~
ボヤボヤして幻のようで、天使にしか見えないんですよね。
1枚目がめちゃ可愛くて、2枚目は男前。
だけど2枚目も結局かわいいからビックリしちゃうわよ。
レポもとにかく可愛いって話題でしたね。
そりゃー、そうよ。
静止画でこんなに可愛いんだもん。
自分の目の前で動かれたら可愛いもん。

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211211201912j:plain
舞い降りた天使がここにもおった~
私の推しである安藤誠明くんのShowersnowが脳内再生されましたよ。
雪とともに私の前に現れてくれません?
かわいいねぇ。ユンドン。
優心と違ってオンライントーク会前に更新してくれました!ちなみに20時からがユンドンくん。
先に更新してくれることでこんなユンドンが目の前に現れるって参加するEαRTHも心構えできるのでいいよね。
まぁ、どんなビジュアルかワクワクドキドキするのもいいんだけどね。結局なんでもいいんだけどね~笑
このフワフワ前髪ユンドン好きです。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ