安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ビハインド2きたし、トーク会でてんやわんや

まずはORβITの公式YouTube
ビハインドシーン#2がアップされました

今回は安藤誠明くんと宮島優心くんのソロの部分もありましたが
全体的に7人のシーンが多かった気がします!
優心のあやとりの中にいる安藤くんの関係性に注目ってことですが
EαRTHの考察あってるかもしれないですね←
気になるかたはTwitterなどで考察調べてください(本当にあってるかわからないので自己責任で!)
潤くんとユンドンくんの絡みが多くて、公式は2人のケミを推してるの?って思うレベルです。
最高です!もっとやれ!です。
あとは7人のダンスシーン
日中と夜に撮らなきゃいけなかったシーンだと思うので、時間通り進まないといけないっていうなかで無事に進んでよかったなぁって思いました。
真っ暗×ORβIT
かっこいいわぁ。


大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211212193958j:plain
f:id:kntr15arch:20211212194005j:plain
大澤駿弥くんのトーク会は14時からでした。
もっと恩返ししたいな
っていうのが駿弥らしくて本当に本当に本当に素敵。
なんか元気とかチャージしたぜ!!って感じのポーズと表情ですよね!
2枚とも見てて凄い元気が出てくる。
駿弥とのトーク会は面白い系もあれば、気になることを聞いてる系のEαRTHが多かった気がします。
あと駿弥自身が余裕のある返答が多かったな~とザっと見て思いました。
慣れてきたってことなんですね~さすが駿弥


安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211212194047j:plain
f:id:kntr15arch:20211212194058j:plain
安藤誠明くんのトーク会は17時からでした!
↓私のドキドキトーク会レポはこちらから↓
柴犬誠明くんと私のトーク会レポ - 安藤誠明くんを推すarchのしがないblog
ちなみに、レポの方にトーク会前の写真(柴犬洋服ONLY)はのせてます。
こんなにかっこよくて、かわいい人が目の前にいて
正常でいられません。
正常でいられたら失敗してません←え
てか、写真撮られるのうまくない?
柴犬ちゃんと見えるようにしてるし、それでいて顔面が崩れていない
優しい顔面です。
2枚目ってほぼフィルターなしだよね?
暗めな感じで素肌感あって、この顔面(いつもそれ)
安藤くんお気に入りの柴犬トレーナー。
本当にお気に入りだってことが伝わる!大切にしてることが伝わる!!
なんだろうね、ナチュラルな素材美っす。
はぁ、安藤誠明って本当に私の私の私の最愛やわ

ヒチョくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211212231150j:plain
まさかのCoCo壱前での写真😂
オンライントーク会20時からでした。
一応オンライントーク会のあとに載せてくれてるんですが
全然今日のビジュアルじゃないそうで、、、笑
過去の写真でもあげてくれるの嬉しいけどね!!
てか、めっちゃヌクヌク着こんでこのスリムさ。
この黒の下もヌクヌク着てますよね?
本当にもっとお肉つけていいよ~って言いたくはなる。
CoCo壱前でピースしてるのがヒチョだと余計シュールを感じるのは私だけかな?
なぜここで撮影したのか含めて気になってます
さすがヒチョ。気にならせる達人か?

そして宮島優心くんは明日のお誕生日でサイン会もあったのですが
どうやら急性胃腸炎になってしまったようで、、、
サイン会は年明けに延期になるようです。
EαRTHもお誕生日お祝いも色々あったと思うので
本当に優心自身がそれを気にしないか心配です。
そもそもお誕生日がそんな辛い体調のまま過ごさなきゃいけないのも心配、、、
はやくよくなりますように。
メンバーも支えてあげてね!(言わなくてもそうすると思うけどね)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ