安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんの未公開

GIANNAさんから未公開写真とQ&Aか本日もきております!
上原潤くんです。
f:id:kntr15arch:20211216195914j:plain
f:id:kntr15arch:20211216195928j:plain
はぁぁぁあかっこいい!!
着崩してるの本当にいいですよね!GIANNAさんわかっておりますね!!
正確に言えば着崩そうとしてるが正しいのかもしれんけど
このボタン外そうとしてる姿とかさ
脱ごうとしてるところとかさ
かっこいいやん?普通に考えて。
しかもこの日の潤くんは逞しさを感じません?
目が凛々しいからかな??
そして未公開のQ&Aがこちら。
f:id:kntr15arch:20211216195940j:plain
f:id:kntr15arch:20211216195949j:plain
スニーカーって人気のものはプレミア価格になるし、購入するためにもかなり激戦の抽選あるっていいますよね?それのことなのかな?抽選って。
スニーカーって人によっては安くて履ければいいって感覚の人もいますが、潤くん達にとっては違うんだろうな~
もちろん安ければそりゃいいでしょうけどオシャレなものを求めてるのね、、、すごいや
そして香りに関してはウッディですって!ウッディ!!
ヒチョと違って具体的にわかりやすい単語で教えてくれてるので助かります。
潤くんに会うときはぜひウッディな香りにしましょう←

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ