安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心の未公開、クリスマスメッセージ、ハロウィン仮装決め動画

本日のGIANNAさんの未公開写真とQ&Aは
宮島優心くん!
f:id:kntr15arch:20211220190602j:plain
f:id:kntr15arch:20211220190614j:plain
優心には怒られてしまうかもしれないけど、優心の場合は
可愛いが先に来てしまった!!
成人式感があるんですもの。
以前本当の成人式のときあげてくれた写真を思い出して、思わず見返してきましたよ~
2枚目みたいにネクタイ直してる?緩めてる?姿はどちらにしても正解っすわ。
可愛いの裏にあるかっこよさ。
かっこよさの裏にある可愛さ。
これが優心の魅力でもあります!!
そして、Q&Aはこちら。
f:id:kntr15arch:20211220190627j:plain
f:id:kntr15arch:20211220190637j:plain
韓国のアイスにハマってるそうですけど、韓国ってそんなに色々な味のアイスあるんですかね?
ブルーベリーチーズケーキ味、、、いや、うまそおおおおお
途端に口がそういう口になってしまいましたよ笑
優心が元気になったら、また沢山食べてね!!
香りだけじゃなくて愛用の香水を教えてくれるなんてやさすぃ~
SHIROのホワイトリリーって結構有名なやつですよね?
ラベンダーとかも日本にあるとは思いますけど、SHIROは普通に手に入るものなので優心推しの皆には有益すぎる情報でしたね!!


https://www.instagram.com/gianna_magazine/p/CXsFObWvPPC/?utm_medium=copy_link


昨日のものになりますが、スペシャプラスさんから動画が!
安藤誠明くんのクリスマスメッセージが届いております。


メッセージは手書きで、さらに音声付きです!
神すぎる企画じゃないですか?
もうテンションあがりましたよ~
お誕生日の日に、声も聞けたんですよ!!嬉しすぎ。
Withをイルミネーション見ながら聴くなんて至宝すぎる!!
しかもさ、可愛いんですよ、、、
1年中聴いてくださってもおおいに良いですって補足してるの可愛すぎ、、、
クリスマスの夜って言っちゃってるけど、1年中聴いてねってことよね。
もちろんききまーーす!!
一生懸命描いてるサンタであろう絵や、雪だるま、雪の結晶、プレゼント、、、全部可愛すぎ

そして本日は上原潤くんでした!


EαRTHの話題をかっさらった!?
『クリスマス』の『ス』があまりにも特徴的すぎて
逆にこれ頑張って書こうとしても難しくない??ってなりましたね。笑
潤くんの文字ってそもそも頑張って書きました感がすごいあるザ男の子!(偏見かもだけど)みたいな字だと思ってるので、余計に愛らしいんですよね。
音声付きなので、聞いてもらったらわかると思いますが
明るいメリークリスマスにめっちゃ元気でました!
いつどんなときでもORβITの曲は合いますから、忘れません!!安心してください~
そして、、、
クリスマスのスの字もそうですけど
サンタと思われる絵が描いてあるんですけどね、、、
インド人がいるのかと本気で最初は思ってました←
安藤くんもでしたけど、決して上手ではない絵がこんなに可愛いなんて、、、ORβIT恐ろしいわ😂😂


ORβITの公式YouTubeのコンテンツであるORβ_ITが更新されました!
こちらはハロウィンの日のおるびりぷぱで仮装したメンバーの仮装を決めるゲーム

あの、、、ルール難しくてぜーんぜん理解できてません!
メンバーのこと見たくて、注目しちゃって、とにかくルールに集中できないのがダメですね!!ちゃんとルール理解してからまた見ます!笑
とりあえず、わかってることはチームに分かれてゲームをしています。さらにそこから順位をつけて仮装決めてくって感じですね。審判と勝者のチームが1位から4位になれ、負けチームが5位以下を争う流れ。
審判はじゃんけんの結果、ユンドンくんになりました。
そしてゲームは『ユンノリ』
冒頭で言いましたけど、これっぽっちもルール理解できてないので割愛します!!笑
ちなみに、かなりわかりやすく説明してくれてるそうです←ありがてぇ。
投げるときとか個性出るし、一回一回楽しそうにしてるメンバー見るだけで眼福すぎてね😭😭
ORβITを知らなくても、ユンノリを知りたい人にもオススメってことで!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ