安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンの未公開&メリクリ駿弥

本日のGIANNAさんの未公開写真とQ&Aは
ヨンフンくん!
f:id:kntr15arch:20211221201155j:plain
f:id:kntr15arch:20211221201206j:plain
メガネスーツ姿のヨンフンくん。
発売前のGIANNAさんの告知のときも
メガネ姿の人がいるって言うくらい推してましたよね!
購買意欲を増進させるような組み合わせを
ヨンフンくんが見事に見事に着こなしてるんですよね~これまた。
心の奥まで見透かされちゃうっていうか、見透かされちゃうからその前に目逸らしてしまう!というか、、、直視できねええええっす!
って言いながら写真なんで心ゆくまで堪能しましたけどね笑
私、このメガネのフレームすごい好きなんです。
色味とか形含めてすごくヨンフンに似合ってません?
黒とかそういうのももちろん似合うし全部いいんだろうけど、なんかすごくしっくり来てます!しかもこのスーツ姿のヨンフンに似合ってる!
未公開Q&Aがこちら
f:id:kntr15arch:20211221201220j:plain
f:id:kntr15arch:20211221201228j:plain
イカゲームにハマってるってことですが、このインタビューのときは見終わってなさそうですけど
その後何度も話してたし見終わってる雰囲気でしたよね?
多分このあと見終わってると思うので、次にNetflixでハマったものとかあったら知りたいな~
時間ありますから、一緒に見てください!!立候補
香りに関しては(全部やん!)ってツッコミ入りましたね←これ自分でつっこんでるんですよね?
ヨンフンくん推しは好きな香りつけて大丈夫そう!
いい匂いであれば、基本なんでもウェルカムですねきっと!

そしてスペシャプラスさんからのメリクリ企画動画!
本日は大澤駿弥くん


いやぁ、まずね画伯が続いてたので真っ先に絵を探しちゃいましたね
そして雪だるまを発見したわけですが、、、
さすが駿弥!めっちゃ上手い
色使いと言いそもそも絵が上手いのはありますけど本当にセンスあるんだよな~って素人からもわかります←素人なのにわかるの?っていうツッコミしたくなりますよね、ごめんなさい笑
駿弥も明るいハッピーメリークリスマスで元気出まくる!
今年のクリスマスはスペシャプラスさんがあるし紛れもなくORβITと過ごせますね~嬉しいな
音声の方ではオルビと一緒にって、一緒が入ってるのが好きです

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ