安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハロウィン仮装決定の瞬間!ヒチョらしいメッセージ

ORβITの公式YouTubeコンテンツ
ORβ_ITが更新されました!!

ハロウィン仮装決めゲーム#2です
最初に、1位から4位を決めていきます。
ヨンフン、ユンドン、潤くん、安藤くん
の4人がクラッシュアイスゲームで順位を決めていきます。
まずね、安藤くんの煽り性能がすごくてめっちゃ笑いました。テンション高いし本当に可愛すぎた
f:id:kntr15arch:20211222212219j:plain
ここらへんの安藤くんひたすらに可愛くてエンドレスリピート女になっておりました←
結果、4位がヨンフン、3位がユンドン、2位が安藤くん、1位が潤くん

次が下位争いのヒチョ、駿弥、優心
こちらは黒ひげ危機一髪!
黒ひげ飛ばしちゃったら負けだけど、キャッチできたら勝ちみたいな特殊ルールもあり。まぁ、無理っしょっていう難易度ですけどね笑
リアクションが大きくてめっちゃ笑いましたけど、見てるこっちもちょいちょいそのリアクション含めてビビらされましたわ😂
結果、5位が優心、6位が駿弥、7位がヒチョ

最後は、順位順で仮装衣装を選んで終了でした!
選ぶシーンも色々と笑えるところあるし、こうやって決まったんだなってわかるので必見です。

スペシャプラスさんからのクリスマス企画
今日はヒチョくん!


出だしからめっちゃ笑いました
ヒチョのこういう謎の暴走!?好きなんですよね
メリークリスマスとか全く関係ないのがヒチョらしい
そういうことじゃなくて、元気にいてくれってことが伝わりましたよ!
音声だけじゃなくて、メッセージの手書き部分の冒頭がそもそもおもろいですけど、忠実に音声がついてるっていいますか、、、
メッセージ書いてる通りに読んでるから最高!!
これで元気にクリスマスを迎えて、年末年始も幸せじゃぁぁぁあ!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ