安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

クリスマスにピッタリなWithスタジオバージョン公開

昨日のスペシャプラスさんからのメリクリ企画動画は
宮島優心くんでした!


絶妙なバランスで星が乗ってるクリスマスツリー含めてかわいい!!
風邪ひかないようにって優心に言われたら
ひかないように努力しなきゃならんね!!
優心の回復報告が何よりものクリスマスプレゼントなんだけど、さすがに完全回復には時間が短すぎると思うので
おかえりただいまが言えるようにEαRTHが体調整えないといけないね。
優心のハッピーメリークリスマスにめちゃくちゃ癒されたので、体調だいぶ良くなりましたし!
ありがたし~

そして本日のメリクリ企画はユンドンくん!


ゆきがふったらいいよね~
って最初見た瞬間から目に入ってきて
速攻かわいい!!ってなりました、あーちです。
ユンドンの絵を楽しみにしてたんだけど無かったですね~ちょっぴり残念だけど、FCで沢山見せて貰ってるからいいか!
美しい1日ってなかなか日本人は言わないけど、ユンドンが言ってくれることで良い言葉だなって思えます。聞いたことがないから使わないんじゃなくて、固定概念がないゆえに使える韓国組に気付かされること結構あるな~!(ユンドンは、うつくしいな1日になってるけど、つまりは美しい1日ってことですよね勝手に言い換えてごめんなさい)
私はORβITが幸せならそれで幸せでーーす

そしてクリスマスイブにORβITから素敵な贈り物が届きました。
ORβIT『With』Studio Live ver.

実はこちら、HMVでオンラインファンミーティングのBlu-rayAlter Egoのミニアルバムを購入することで見れるプレミアム配信の最後に流れたものなんです!
アーカイブなしの一度きりの配信は惜しいなって思ってた最高の歌唱だったので本当に嬉しいです。
プレミアム配信では、皆これがいいあれがいいって語る事はできても、映像を共有出来なかったんです。でもそれが実現しました!!
私はこの安藤誠明を世に出したかった!うれすぃいいいい
f:id:kntr15arch:20211224223800j:plain
いやこれは本当に1回しか見れないのまじで惜しかったので嬉しいわ~
すごーーく真面目な歌唱なんですけど、ヨンフンくんが実はオチャメなことしてるところがあったりもするので注目です!
ORβITのバラードの上手さよ。これが一回しか聴けないなんて無理でしょ??ほら、ね!!うれしいいいいい
左から順番に歌唱していって、全員安心して聴けるのは本当にありがたいものです。
そして本当に冬にぴったりで、心にグッと訴えかけてきますよね。切なさと愛しさが押し寄せてくる。
安藤くん作詞のORβIT冬のバラードです。
サムネのためにも7人のショット頑張ってみたけどなかなかうまくいかなかったので、推しのソロショットのみでごめんなさいね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ