安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

GIANNA ORβITの未公開写真とQ&A

GIANNAさんからORβIT7人の集合ショットの未公開写真が届きました!!
f:id:kntr15arch:20211227195731j:plain
スーツで7人揃ったらそりゃーー大変なことっすよ。
ネクタイ緩めだったり、着崩してたり
しっかり着てる人もいれば、脱いでる人もいて
目が沢山必要や~
でもありがたいことに静止画ですし、逃げていかないのでじっくり見れますね!!
このグループショットは、皆けっこう強めな表情ですよね。COOLな感じ!
また、毎日のルーティーンは?
という未公開Q&Aも掲載されています!
https://gianna.jp/archives/3745
こちらにQ&Aがあるのでぜひ確認してください!
ガッツリとルーティーン化しているっぽい人もいれば
ルーティーンなんてないよ!って人もいますね
まぁそりゃ人それぞれなので、そう区分されますけどね笑
潤くんは我々に問いかけてくれてるので、需要ないと思いますが私はここで答えます←え
靴下も、靴も基本的には右から履きます!
上着は右から肩にかけるかからか左の腕から入れてますわ~
右利きだからか、基本的に何やるにしても右からになりがちなんだけど、上着に関しては右にかけるから左からいれてるみたいなちょいとイレギュラーでした
潤くんのおかげで自分の無意識な部分が判明してちょっと楽しい😆



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ