安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

新年の初駿弥

大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220106234425j:plain
f:id:kntr15arch:20220106234435j:plain
2022年初めての駿弥の投稿
新年の挨拶と昨年の総括(言い方正しいかは謎ですが、、、笑)してくれてます。
こんなちはって挨拶可愛すぎ☺
誤字かもしれんし、わざとかもしれんし
どっちにしてもかわいい。
バタバタしていて更新できなかったようですが、年末年始はゆっくり出来なかったのかしら。ちょっと心配。
表立った活動は休養してましたが、裏では沢山動かなきゃいけなかったんだろう、、、わかってるんですけどね。心配になっちゃいますよね。
2022年も駿弥のデザイン楽しみだし
グッズも楽しみだし
何より駿弥の歌とラップとダンスものすごーーく楽しみ。
あらゆる面でORβITに関わってる人物だと思ってるので、駿弥の個人的な成長はグループに大きな影響与えると思ってます(もちろん全員そうなんだけどね)
EαRTHは駿弥の成長を見守る2022年になるのかな~
今のままでも愛してますがね!

また、優心くんのコロナ陽性により延期になっていたサイン会、メンバーによっては延期実施日の連絡がきてるようなので
当選者さんはメール確認してみてください!
※当選者のみにしか連絡はないです。
要するに優心が回復してるってことなので私は安心しました。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ