安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

あけおめユンドンくん

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220107201013j:plain
あけましておめでとう!!
ユンドンくーーーん
私らEαRTHもユンドンに会いたいです。
新年早々にラブコールしてもらえるEαRTH
幸せすぎんか??
ありがとう、この地球よ。
しかもこのユンドンくん、クリスマスに公開された
Withのビジュアルではないか!!
正しく言えばHMVのプレミアム配信のときのビジュアルなので、結構前のユンドンくんなんですけど、、、
神がかってるからこの時のセルカくるの本当に嬉しい
ゆるふわパーマ最高すぎやんね😭


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ