安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンサイン会&安藤くんおかえり

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220109192833j:plain
f:id:kntr15arch:20220109192906j:plain
f:id:kntr15arch:20220109192919j:plain
f:id:kntr15arch:20220109192927j:plain
きゃわいいいいいい
前半の2ユンドンはアニマルユンドン
猛獣でも、ゆるふわ系動物でもかわいいユンドン
後半の2ユンドンはシンプルに好きすぎる
ここ最近のユンドンって、かっこよさとかわいさが絶妙な塩梅じゃないですか?
かっこいいいいって思ったあとに可愛いが押し寄せてきたり、かわいいいいいって思ってたらかっこよさが現れたり、、、
個人的には、4枚目のテレビ画面っぽいやつのユンドンめっちゃ好きです。
優しさが溢れでてるし、何よりも柔らかい。
それでいて、かっこよい。
心が癒されました。
今日は延期になっていたサイン会の日だったようで、スタート前にこうやって投稿してくれたようですね!
最高🙌


そして安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220109201302j:plain
f:id:kntr15arch:20220109201321j:plain
f:id:kntr15arch:20220109201355j:plain
f:id:kntr15arch:20220109201403j:plain
本当に本当にコロナから回復してよかったなってまずは安心しました。
公式からのお知らせでも、そりゃ安心は安心なんですけど
推しからの直接の言葉は何よりも安心感をくれますね。
これで駿弥、優心、安藤くんと全員の声が聞けました。3人とも本当に無事に回復してよかったです。
ORβIT7人全員を心から愛してますよ、EαRTHは。
きっと療養中も葛藤していたんだろうな。
年内活動休養だから新年になったら更新できるし、更新しなきゃって気持ちだって多少はあったんだろうなって文面から思います。
けど、こうやって公式からのお知らせを経たうえで安藤くん自身の心と身体の健康を保ったまま更新できたこと本当に嬉しく思います。
本当に本当に私は安藤くんのこと好きなんよな~こうやって更新してくれた喜びと安心で、今は愛がさらに爆発してます😌
そしてこちらはクリスマスにYouTubeに投稿されたWith(HMVプレミアム配信)のときの安藤誠明くんのビジュアルだぁぁぁあ
めっちゃかっこいい。本当に大好きなのよ。
本文に書いてくれてますが2022年は有観客で歌えるといいね。
そして私は安藤くんに直接会える日を楽しみにしてます。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ