安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥も改めておかえり!ヒチョもきたぁぁぁあ

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220110190719j:plain
f:id:kntr15arch:20220110190748j:plain
f:id:kntr15arch:20220110190800j:plain
Eclipseの駿弥セットが届いた~
3枚連続でかっこいいかわいい駿弥は嬉しいなぁ
私個人は2枚目が特にお気に入り!
駿弥のお得意の唇突きだしはもちろんのこと、それがちょっと曲げてる感じがかわいすぎるし
他の2枚ももちろんなんですけど、特にすごーーくメイクも光加減もビジュアルをより強くしてくれてる感じがしてめっちゃ好きです。
てか、そもそも人類って下からのアングルってブサイクになりません?なんで?駿弥ブサイクになってない!!人類の掟から逸脱してる!神
駿弥は、公式からのお知らせの前にInstagramを更新してくれてましたがお知らせ後は初めての投稿。
こうやって駿弥からもコロナから元気になったよって報告が直接あって安心しました。
そして成人を迎えた皆さんにもメッセージくれてるなんてさすがです。


ヒチョがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220110191313j:plain
今日はサイン会の予備日だったようで、、、(韓国の3人のみ)
なんか既視感あるな~思ったら
トーク会のときに投稿してくれたときと同じ日に撮影したやつ!!
この日はお外で撮る気が沸いてきた日なのかな??笑
サイン会でもトーク会でも全くその日のビジュアルを載せてこないあたりヒチョは今年もヒチョっすね!!
参加した人だけがビジュアルを楽しめるっていうある意味特別感はすごいあっていいかもね!!
いつか気が向いたら今日のビジュアルも載せてくれたら嬉しいけどね😂
ヒチョも今年初投稿
これでFCも含めると全員が今年初投稿したことになりますね~
いよいよ始動って感じがしてワクワクしてきたぞー!

駿弥からもありましたが、成人を迎えられた皆様
本当におめでとうございます。
ドリパスは、ヒコくんとBUGVELの倖真くんが成人です。
二人ともおめでとう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ