安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンゆごのストーリー

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220113214335j:plain
チュチュやチュチュ!!
ヨンフンがニコニコしながら写真とか動画撮ってたんだろうなって容易に想像つくうううう
チュチュってワンコ界でも超つぶらなきゅるるん瞳ですよね?
私、動物が得意じゃないので全然詳しくないんで、そんな私が思ってるっていう話なんですけどね笑
普通に写真とか見るだけだと可愛いって思うタイプの人間なので、チュチュはかわいくて癒されます~実物は愛でられないので、写真で愛でさせてください(そもそも実物のチュチュには会えないやろっていうね笑)
ヨンフンが愛犬に会える状況になってて良かったですね~

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220113214344j:plain
かわいいいいいい
何の挑戦者を求めてるんだろう
私は挑戦者になりたい!!笑
けど、かわいさ勝負とかだったら挑戦するのが申し訳ないくらいですわ
そもそもかわいさ勝負じゃなくてもあらゆる方面で敗北なんですけどね😂😂
そもそもが何を勝負したらいいかわからないっていうのを含めて可愛いです😂😂
あったかい上着着てお出かけしてるようで安心よ!
これがいつ撮影したものかはわからないけど、安心よ!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ