安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆご撮影のヨンフンとKstyleきた

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220115211452j:plain
ヨンフンくんのお誕生日をお祝いしてます!!
ねぇ、これは優心のゆごカメラで撮影されたヨンフンだよね??
もうすごくない??
プロやんプロ
もちろん被写体がヨンフンというとんでもないプロなんですけど、カメラの腕前もプロっすね!!
何かの映画のシーンだと思うので、ぜひ公開してくださいよ~うわぁぁぁぁあ
感情がバカデカくなる素敵な写真だなぁ😭😭

Kstyleのインタビュー記事vol.2が公開されました!
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2184991
f:id:kntr15arch:20220115212657j:plain
あぁ、本当に天才すぎる
Kstyleさんしか勝たん!!
こんなにビジュアルよいのありがたいが過ぎる。
Alter Egoだけでなく、ファンとのイベントとかオンラインライブWithに関する話もありました。
このインタビューの仕事自体は7人集結から1ヶ月経ったくらいだったようで、実際のところは結構前の話題にはなってるんですけど
この時こうだったよな~なんて振り返りながら楽しめました。
あとORβITにとってもEαRTHとの交流が良い時間になってることも改めてわかって嬉しいですね!
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2185009
こちらは写真がドドーーンと大量投下されてます!
もうね、、、
f:id:kntr15arch:20220115213529j:plain
愛しすぎひん!?
ORβIT愛しちょる!!!
最後の安藤誠明、、、ほんまに天才すぎるから
絶対に記事見てね、、、絶対に。
私との約束ですよ、、、ここには載せないんだから

Kstyleの公式Instagramに未公開のショットがアップされました!
Instagram限定とのこと。
f:id:kntr15arch:20220115214324j:plain
集合以外にもソロショットが全員ありますので
ぜひInstagramもチェックしてくださーい!
全部載せたいけど、諦めさせてください笑

そして今日はスペシャプラスさんで
ORβITの特番が放送されました。
未公開編は今日初放送でしたし
EαRTHはヨンフンのお誕生日とスペシャプラスで本当に幸せ確定dayでしたね🙌そこにさらにKstyleもきてさ
嬉しいな~
スペシャプラスは私は睡魔がヤバイので明日ゆっくり見ます!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ