安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんの日になったのう。

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220119201935j:plain
なぜかは、わからないけど親指が好きらしい上原潤。
そんな親指は私達に見せてくれているの、、、やさすぃ。
でも、言わせてください!!
言わせてね?
潤くんの親指見せられて、親指かわいい!ってなったんで、親指私も好きだわ。
なぜかはわかってるけどね、私の場合。
この写真撮ってから文章考えて、親指好きだからグッド👍️したことにしようって投稿したのか、
はたまた親指好きだから、親指がみえるようにグッド👍️したのか
どっちなんだろうって無駄に考えました。
結論出なかったので、いつか教えてくれ~
潤くん、最新のビジュアルなのかはわかりませんけど
なんか痩せましたよね?
フェイスラインとかすごいシュッとしてる、、、
日本で1人の期間に痩せたのだとしたらちょっと心配でもあるけど、健康的に生活してそれなら全然OK!
とにかく元気そうでなによりですね。
f:id:kntr15arch:20220119202009j:plain
ストーリーにも別パターン載せてくれました!
お口閉じてる方もかわいかったけど、この少し開けてる感じもかわいいなぁ。
さっき最新のビジュアルかな?って言ったけど
Withのあたりからずっとこういうハイライトカラー入れてるし少し前の写真の可能性も全然あるな~なんてブログ書いている間に思ってきました
真相やいかに



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ