安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンかわゆい!明日はJAPAN EXPO THAILAND2022

ORβITの公式Twitterにユンドンが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20220121202809j:plain
f:id:kntr15arch:20220121202817j:plain
まって?2枚目とか特にあざとかわいくない??
なんじゃぁぁぁあ
ポップアップショップのユンドンのビジュアルですけど
グッズにもちょこちょこですが、あざとかわいいユンドンがいたので、、、
もうこれは神
不思議な前髪、不思議と似合ってるよ!!
というよりユンドンのための前髪やん!!
天才なんよ!!
このヘアスタイルでピンクが入ってる衣装は本当にユンドンだからこそ出来る超絶イカしたファッション。
前髪に目が行きがちなんですけど、目もかわいいよね。
なんかいつもは爽やかさが勝ってるんですけど、今回はなんか可愛さが限界突破してるので、、、
可愛い、あぁ。可愛い。


ORβITが出演する、JAPAN EXPO THAILAND2022
こちらはFacebookYouTubeにて配信!
ORβITの出演時間は
日本時間、1月22日(土) 14:35~14:55の20分間
Facebook
https://t.co/2r8CQtF7Is
youtube
https://t.co/KFyEiZXZeI
リアルタイムでしか見られないのか、アーカイブで見れるのか詳しいことはかいてなかったんですけど
ヒコくんのが遡って見ることが出来ました。
私は仕事があるので、とにかくリアルタイムが出来ない!!アーカイブで見れたらありがたいな、、、YouTubeおねがい!!
f:id:kntr15arch:20220121202532j:plain
今日はヒコくん。
そして明日はORβITの他にもBUGVELも参加するので大注目です!

昨日の宮島優心くんのInstagramの投稿にヨンフンくんがコメントしました。
f:id:kntr15arch:20220121203454j:plain
エロい男だ
私もそう思います
って??これは誰に対してのコメントなんだ?
優心に対してなら、私は全然そういう感覚わかないけど😂😂
それともこのコーディネートをして撮影したユンドンに対して?笑
どちらにしても愉快なコメントをする長男ヨンフンくんでしたね。それに優心も同意してるしね笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ